目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-02-28 13:19:29.0 テーマ:フレンド

祝賀会!!!!!

こんにちは!

今日で2月も終わりですね〜早い(>_<)


昨夜フレさんの祝賀会が行われたので参加してきました〜



前に『アストルティア宣伝コンテスト』というのがあったのを

覚えてますか??


そのコンテストでフレさんが

『堀井雄二賞』に選ばれたのです!!!

凄すぎる〜d(ŐдŐ๑)!!おめでとうぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

↑真ん中にいるドワ子さんのネネちゃんがそうです♡


今回はそのお祝いに招待して貰いました

トロフィーの前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) このオレンジの服は見覚えありますよね?(あっ私の見えてない・・)


これは『堀井雄二賞』の作品が

グレン城下町の福引所の案内係ビョルン。

タイトル『聖徳太子を超える男』
(新コインボスが出た時にビョルンの回りに
たくさんの人が集まって話しかけてる様子の写真でした)


事前に教えて貰ってビョルンコスで参加しました。






これが庭具のトロフィーです!輝いてる.*・゚ .゚・*.

ネネちゃんのフレさんがトロフィー置けるように

ハウジングしてくれたそうです!


家の中もキラキラでステキでした〜

あっ!そうだ!

ネネちゃんは

サブのネジくんで『堀井雄二賞』

メインで『運営チーム賞』というダブルの受賞です

いつも凝った写真で日誌を書いててステキなんです。

モザイクアートの時も誘って貰ってありがとう! ↑可愛いプクのネジくん



また楽しい日誌を書いてね〜(*'ω' *)


日誌つながりでお知らせしてくれたユウさん

ありがとうございました!声かけて貰えて良かった(*'ω' *)

そして、かりなさんお疲れ様でした〜

ビョルンコスのレシピもありがとう(*'ω' *)


素敵な祝賀会で楽しかったです!!!



いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる