目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-04-17 15:05:46.0 テーマ:おしゃれ活動

三匹の子ぶた( ・(OO)・ )

こんにちは〜!!

先日『童話集会』というイベントがあって

何のドレアで参加しようかな〜?

ん〜〜、ん〜〜、何も浮かばない(;¬_¬)

にくちゃんも・・・浮かばない様子|ω・`)チラッ

しょうがないウサギで・・・何か童話ってウサギがいそう・・


すると、あしむちゃんが

『三匹の子ぶた』を考えてくれた〜!!

(∩´∀`)∩ワーイ!!

集会直前に姿見でカラーを教えて貰って

服とお花まで用意してくれるという・・ノω・、) ウゥ・・・

トロイ私にはとても嬉しい!! 銀の丘で記念撮影!!

赤・青・黄色の三匹の子ぶた( ・(OO)・ )出来上がり!

可愛い〜〜!!

というか、色使いがさすが!!ですっ。



これね、私なら全くのお揃いにして原色使うだろうな・・・


帽子の種類は違うけど

ミストグレーを使って統一感を出してるそう!!

なるほどっ!

後ね、帽子の所に星のモチーフが入ってると!

凄すぎる〜(๑•᎑•๑) 可愛いドレアを考えてくれてありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

ずっとタンスにあった

がうがうパンツがやっと使えた〜(*'ω' *)





ーーーーーーきりとりーーーーーー


この前初めて有名なイベントに参加してきましたっ!

ドキドキ((o(。>ω<。)o))

はいっ!ホストさんのイベントです。

にくちゃんとドキドキ・・・

ムーンさんとそのフレさんとの4人で参加!! 1時間くらい前に行ってみると

個別の方は長蛇の列が!


何か、個別とフリー?があるらしい。

初心者なので20人で入れるというフリーの方に並んでみました!


ホストさんの歌のショーもあって楽しかったですよ〜



外をウロウロしてたら

おおお!!

幼女のメイアさんだーパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ほら、後ろはすごく並んでる!

一緒に行ってくれてありがとうね〜!!(๑•᎑•๑)


そして、私は思った・・・・

シマシマのスカートを買いたいと・・・φ(..)メモメモ
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる