目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-09-03 16:47:02.0 テーマ:フレンド

ふんどしムーン再び!!


月に代わってお仕置きよ!!

美少女戦士セーラ・・・・ふんどしムーン(`・ω・´)キリッ



今思えば3月頃・・・

プクの日に偶然見かけた

愛と正義のふんどしムーンさん!!

みんなが憧れたのか?は定かでは無いし、どんな経緯で

こんなに集まったのだろう??


もう半年ほど経ち、もうこのドレアは着ないかな??と

↑赤ふんどしさんに『ドレア消したよね??』と聞いたら

『永久保存だよ!!』とのお返事・・・そうなのね|ω・)


すると先日リーダーのムーンさん

『ふんどしムーンでトラシュカ行くよ!』との呼びかけがΣ(⊙ω⊙)





あごのホクロがセクシー?なリーダーのムーンさん!!

ムーンさん曰く

トラシュカで動画を撮りたいとのこと!

それもみんなが吹き飛ばされる所を撮りたいとかフム(( ˘ω ˘ *))フム



謎の使命で再び集まったふんどしムーン!たち 若干メンバーは代わったけど、ぴったり8人!!

よく集まったな〜・・・・




さぁ!飛ぶよ〜!!

みんな定形をちゃんと入れてきて凄い〜

私は写真撮るぞ〜!と頑張ったけど難しいに決まってる(; ・`д・´)





吹き飛ばされるために大きい岩を待つ!!

自然に並んでるのが笑う*\(^o^)/*




みんなで黄色い岩のそばに集まって待機!

ズドーーーーーン!!!!

シュールだ(-^艸^-)

これって全員同時に落ちるとそこで終了になると初めて知った・・・・・・



もう見てておかしくてしょうがなかった!!

はたして

ふんどしムーンはまた集まるのだろうか???

ドレアは取っておかないとっ!!


みんなありがとう٩( 'ω' )و 
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる