目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-09-27 15:45:07.0 テーマ:フレンド

七不思議!!

こんにちは!!

みなさん七不思議って追っかけてますか??

しぐさは欲しいかな〜と思いつつ2つ撮ったあとに放置状態でした……

その2つもたまたまイベント参加しながら撮ったものでした。



最近ルームに入れてもらったら

何だか七不思議で盛り上がってるので、ここで便乗して集めねば!!

と思い通い始めました〜٩(>ω<*)و



注意!!

七不思議の写真は1枚しか・・・無いので期待しないでね!

撮り方が下手でろくに写ってないから消した??

ソ、ソンナコトナイヨ・・・・・・


↑大巨人(写ってないからね!)を撮りに行って取り損ねた写真!!

記念写真だけは良く撮れた( ̄^ ̄)






じゃーん!!!唯一の七不思議写真!


雪女です!!

出るスポットが2箇所あって待ってた所に出なかったけど

ドルボで走ったら間に合った〜*\(^o^)/*




雪女を見に来てたルームメンバー!

揃えたわけでは無いのにいい感じにお揃いな感じ!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


七不思議が出るサーバが決まってるから

自然にフレさんと会うって感じですね(-^艸^-)





↓幽霊列車撮影後に報告に行く時にばったり会う(≧∇≦)

んっ!セクシーオガ子さんっ!!



最後の七不思議!

生き人形を見にアズランへ!

これだけはルーラを何ヶ所か登録した方がいいという

ぺにれすさんの日誌を参考にして準備。

そのおかげで別の所に出た生き人形に間に合ったよ〜!

ありがとう٩(>ω<*)و


終了後・・・

生き人形は後ろの高いところにいたから豆みたいに小さかった!

あっ、これには写ってません!



ネネちゃんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


これで無事に七不思議のしぐさが貰えました〜!!

教えてくれてありがとう(-^艸^-)




前は待ち時間が何時間もあったりしたみたいだけど

今はかなり見やすくなったみたいですよ〜!

そして見れた時が嬉しい(๑´ㅂ`๑)
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる