目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-11-29 16:17:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

スラヘッド集会

こんにちは〜!

↑↑たくさんのスラヘッド!


ろくぱっくさん主催の『スラヘッド集会』へ行ってきました〜!


前日、何色にしようか悩んでたところ……

はくさいさんが

全身オーロラは?とか言ってる……

いやいやここでお金をそんなに使えない!


クリスマスという事で赤と緑かな?準備完了(`・ω・´)キリッ

マイコーデはいっぱいだから直接着て取っておこう。


当日……登録しておいた職に変身!!


・・・・・・ぎゃああああ!!!裸だ!!!

あれ?あれれれれ?マイコーデに登録したと思って捨てた??


また作ることに・・・・オーロラにしなくて良かった( ̄^ ̄)


集合場所にはカラフルなスラヘッド( °_° )

無い人はエンゼル帽でもOKです。



この日

回線の調子が悪く…落ちまくりのはくさいさんは

エンゼルスライムのドレアで登場!!

ドルボも羽でパタパタ飛んでた〜(*´ω`*)



終了後?

オレンジがトレードマークのらみぃちゃんが登場!

一緒にサイクロンダンス♪︎

全員の顔が写るように頑張って撮った!!

(かなり失敗してる・・・・)



集合写真のあと、

みんなでぎゅーとして、くるくるサイクロンw


これみんながグルングルン動いてて凄かった〜\( *°ω°* )/


かなり昔に買ったスラヘッドで遊べて良かった♥.。.:*♡


どうもありがとうございました〜\( *°ω°* )/
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる