目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-01-06 19:36:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

お正月だよ!イケディ集合!

こんばんは〜!!

いつものようにぼけっとウロウロしてたら

フレチャで『イケディのイベントあるんよ〜行く??』と

(´◉ω◉)エッ...行こうかな・・・・

ブログ告知?なのかな?

カミハルムイ城で行われた

ピノコさん主催の『お正月だよ!イケディ集合!』に行ってまいりました!

↑ツインテールのピノコさん可愛い



会場を見渡すぽち・・・

こ、これは誘われなければ行けないイベでは・・・・

こういう時、いつものように…

おもむろにプクを数えてみる(・ω・* 三 *・ω・)

6!・・・・しかも私が組んでるのが3プク〜〜( ´・ω・`)

そっと楽しもう|ω・)



そんな中、まどか様を発見!

お年玉をねだるプクプクプク

・・・・はいっ、ぶっとばされてイベントを見ます(-人-)

えっと、ゲームのルールをザックリ言うと

ピノコさんとダイスで負けたイケディさんが

捨て台詞を言って服を脱ぐ?的なワイワイしたイベントです。


ところが混み混みで見えない!!

ギリギリまで近寄って見るw

まどかママとぽちと双子プク(*^^*)


するとっ!隣に立ってた特別ゲストのイケディさんが座った!


かなり有名なイケディさんらしく

フレチャで『膝に座るんだ!』とか言ってる・・・・・・

そんな事したらキレイなお姉さん達に踏まれそうです( ´・ω・`)

イベントは進み

豪華賞品が送られたと思います(ニッコリ)



フレさんが着物着てたから写真撮ってもらおうと

探してみたら・・・・・すぐ負けたらしく・・

おパンツでしたw

絶妙に隠すプク達( *˙ω˙*)و グッ!

イベント終わりで集合写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


タイトルどうりにイケディさんが集合してて凄かった!

お誘いどうもありがとう!!!

1人では絶対に行けないけど楽しかったです(*^^*)



そして…オバケのマスク??

が凄く欲しくなったぽちでした( ˘-˘ )
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる