目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-01-26 19:36:53.0 テーマ:イベント

冒険者格付けチェック!

こんばんは〜!

アガルタさん主催のルーム『てんくるゆうたんルーム(仮)』

での初めてのルムイベに参加しました。

ルームに入ってから、

なかなか戦闘には参加出来ないのでw今回初顔合わせです。



イベントは『冒険者格付けチェック!』

↑出題者のアガルタさんの横で

ドキドキのぽちぽちですw

(それは椅子を片付ける係だからですっ!!!!)



まずは一流冒険者からのスタート!

イスがキラッキラ・:*+.(( °ω° ))/.:+
まずはグループ分けです。

5人グループで相談して決めてね!!っと・・・・

『えっ?5人?』

『どうやって相談するの?』ザワザワ・・・楽しいw


問題はどんどん進みます


えっと二流冒険者に・・・

音符のイスもなかなか可愛いから良しっ‎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



簡単な問題は続き・・・・(難しかった)

私は全然わからなくて相談?いやいや教えて貰って正解できた!



何とか

そっくりさんで終了して座布団に座れた( ºΔº )


隣にチラッと見える赤い人は

写す価値なし・・・・になってしまったグループです・・・・

クイズはドキドキだったけど

ルムイベはとても楽しかったです〜!!(๑´ω`๑)

そして

全員に豪華プレゼントが贈られたのでしたヽ(。>▽<。)ノ みなさんありがとうございました〜!!

会場のハウジングもとても良く出来ててビックリでした。


次のイベントはフルーツバスケットらしい!


座り遅れる気しかしない・・・( ´・ω・`)
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる