目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-04-10 15:17:30.0 テーマ:イベント

ギャング団・青!!!!!

こんにちは〜!

5回に渡って参加したキィンベルギャング団のイベント

カラーギャング抗争編!!

最終日は青!!です。


↑始まりのあーさんwww


今回は青いドレアを作っての参加です!

タンスにあったものをガサガサ探してドレアしてみました(*^^*)



うわぁ〜後ろが美しいね!!(*´罒`*)



集合写真では無いけど混ざってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


あっ、ついついドナルドパパがいたから

着替えちゃったよ〜( ・θ・)

またギャングと離れちゃったよ〜w

オガ男さんだと腕のフワフワが大きいwww




ドナルドパパいなくなっちゃったから、着替える・・・・・・w




ふっちさんとにゃにゃまるさんと((( *´꒳`* )))

後ろの背景の雰囲気でブルーが鮮やかに見えるかも!!



キィンベルギャング団最後の『青』の日は

3ヶ月お世話になった

期間限定ルームの解散日、0時に解散しました〜。


最後にルムメンさんで集まってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

いいね!いいね!
ルーム入った時はリーダーしかフレではなくてドキドキしてたけど

みんないい人で、

この日もイベント慣れしてないメンバーを外で待って

組んであげたり優しい人がいっぱいでした(*^^*)


この3ヶ月でルムイベ、一緒したプレイべなどなど

濃い3ヶ月で楽しかったですっ(≧∇≦)


ここに来てないメンバーさんも見てたらありがとう!!!

また一緒になったらよろしくです\(^0^)/


たくさんルムイベ行って楽しかったから

しばらくはのんびり『おやさいルーム』で過ごそうと思いますw



フレの人も通りがかりの方も

5回に渡ってギャング団シリーズ日誌見てくれてありがとうございます。

またね!!d(ゝω・´○)

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる