目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-06-01 12:57:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア交流会①

こんにちは!!

タカさん主催の『悪ドレア交流会』へ行ってきました!

開催場所は・・・・ナドラガ神のほこら( °_° )

ここは前にもイベントで行ったな〜・・

闇の所だな〜・・・・

カーラモーラ村から出ようと・・してたら

『こっちこっち』と・・・・・そうだ村の中から行く所だw

前にキラキラに連れてきて貰ってた所だ!

無事に?ドルボに乗せてもらい到着!ありがとう(*´д`*)


↑悪ドレアの私!

白い仮面の人とリリスちゃんw

あれ?飛んでる星はなに??





えっと・・・・悪ドレアのティアちゃん(*^▽^*)

可愛い〜!

次は私も眼帯をしてこよう!





ゆきちゃんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

髪色を変えて来るのを忘れたらしい

私はちゃんと変えてきたけど・・・・だんだん・・・・

悪じゃない?と気が付き始める・・・・




フレちゃで

『どこにいるの〜?』とレオンさん!

イベントに参加するのは珍しいのでびっくり( °_° )

たくさんの参加者さんがいたけど会えて良かった〜!!

相方さんが美しいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



たくさん集まってる所にお邪魔してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

悪ドレアね、何日か前から凄い考えてw

考えてたらわからなくなって・・・・

無難なスターリーを着て顔色を変える作戦にwww

次はもっと工夫したい!! ↑アシムさん踏んでてごめんなさいね((*≧艸≦)ププ


②へ続きます〜m(_ _)m
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる