目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-06-16 14:44:26.0 テーマ:イベント

ルムイベ・すごろく

こんにちは!!

マイタウンが2億!という事で

お金持ちの人からは『思ったより安かった〜』の声もチラホラ?

よーこさんに『サブのお金を集めればいくでしょ!』と言われ

サブの荷物を見て・・・・・・諦めたぽちぽちです( TДT)よーこめっ!



さてAGT破天高ルームのルムイベに参加しました!



今回は普段あんまり話さないルムメンさんとも親交を深めながら

まったりすごろくをしましょう〜という内容です。


↑プクさんが座るとテーブル見えないのでは?の図w



というか始まったら真剣になってしまったw ↑2組目の写真



最後の転職で間違えてサイコロを振ってしまった為に( TДT)

回復がいなくなってしまって申し訳ない・・・・・・

それでも勝てて良かったw




1回目が終わってダイスで組替え。

前ならえで順番を待ってるのが可愛いかった(*^▽^*)

というかみんな何てオシャレなんだろ・・・
2回目は

ゆ○たんが1マス進むと1マス戻るのマスに・・・

を何回か繰り返したりと面白くてしょうがなかったwww

2回目も無事にボスを討伐して終了!ε-(´∀`;)ホッ



終了後、記念写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) みんなですごろくするのも楽しかったです!

お疲れ様でした(*´艸`*)

校長先生、組決めありがとう〜!!






終了後、ルムメンさんと

スライム探し行ったあとに

レグへ!! レグもパラいないけどどうする〜?

からの思いついた職でw勝てて良かった(*^▽^*)





次はルームでイベント参加かな?

白宝箱・・を狩らないと(´;ω;`)
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる