目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-07-11 16:39:47.0 2019-07-11 19:21:54.0テーマ:フレンド

ルムのプリンスw

こんにちわ〜!

新ボスのコインは当たりましたか〜?

無料100連の特等のハウスをどっちにしようか?無駄に悩んだぽちぽちです……


さて、ある日

ルームのプリンスから

『撮影したいから協力できる人〜』のお声が

4人必要らしい・・・・

そして協力しても、あなた達は写りませんよ…的な事を言ってたような


↑プリンスと撮影協力隊!



プリンスの2垢のオガ子さんをそれぞれがサポで連れて……

上手く並べてね♡という撮影会。 可愛いドレアを5つ作ったのね。

上手く横に並べて

何やら喜んで撮影してるプリンスを待つ(ㆆ_ㆆ)

し、幸せそうで良かった(;_;)


↑前の人達楽しそうだけど、プリンスの日誌では

全員消えてたからね!!
終了後、みんながサポを出し始めたけど

実質5人www



わちゃわちゃと楽しかった(≧∇≦)b

あれ?プリンスが怖くなってる(((゚〰゚)))









ぽち。『儲かってまっか?』

ドビー『流行りに乗ってタピオカドリンクで儲けますよ〜』

ぽち。『いいね!キャッキャ』

ドビー『うひゃひゃひゃひゃ』
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる