目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-07-28 15:39:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアフェス

こんにちは〜!!

昨夜はずっと楽しみにしていた『ティアフェス』に参加しました。


昨年まではカミハルムイで開催されていた日誌フェス!

私が初めてプレイべに参加し始めたのも日誌フェスがきっかけです。


今回はグランゼドーラの街・城・勇者の橋を使って

たくさんのプレイべが開催されました( *^艸^)


見たいのがたくさんあって悩む・・・・


↑まず参加したのは『マイコーデサバイバル』

階段に並んでお題に合ったマイコーデがあった人は

それに着替えて残り、無かった人は階段下で見学・・

4個のお題が出てそれを計4回挑戦します!


写真は『黒を使ったマイコーデ』で残れた所(ほとんど残ってた)

その後『新装備を使ったドレア』etc.

結局最後までは残れず(ㆆ_ㆆ)

誰でも参加出来るイベントで楽しかったです〜。



この後はネネちゃんと大道芸を見て

(ネネちゃんは引き続き大道芸を見ているのでw)

1人で勇者の橋に移動ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)

和ストルティアイベを見ながら歩いてると プレイべでは久々に会えた、あ〜みちゃん!

この前作ったというイエローの可愛いドレア!!

あ〜みちゃんイベントをそっとやっていたらしく(後で日誌読んだよ〜w)

プレゼントを貰いました!ありがとう( *^艸^)

ヒビキさんもありがとう٩(>ω<*)و




橋の反対側でやってるおだんご団へ移動!

ちょっと〜ラスカルがいるよฅ(=・ω・=)ฅ

もみあげを使ったラスカルが可愛すぎるwww

主催のぐだりさんも一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


おだんご団の集合写真!!

みんなお団子持ってて可愛いね(^ω^)

これでティアフェスも終了時間になり

閉会式に・・・

花火会場とか3箇所での閉会式


大道芸を見てたネネちゃんは

みんなで演奏して集まる閉会式に参加との事で合流♪︎ 階段の所に集まって色んなしぐさで演奏♪︎

たくさんのプレイべが参加してお祭りみたいだったティアフェス!

メイアさん、エイミーさん、主催の方々お疲れ様でした〜!!

とても楽しかったです٩(>ω<*)و
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる