目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-07-31 13:56:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

夏祭り

こんにちは!!

毎日暑いですね(^_^;)


今回は写真が消えないうちに『夏祭り』に行った思い出を・・|×・)

確か6月の下旬に開催された・・夏祭りwww


アズランの住宅村全体で行われたお祭りは

プレイべでは無くフレさん限定で集まるイベントでした。


ルムのリーダーとルムメンさんが『金魚すくい』の担当という事で

ルムメンさんも参加出来ました( *^艸^)

↓釣り堀で金魚が釣れたら景品!

・・・・私は釣れなかったよ(> <;)

大道芸をやってる家

射的の家、劇をやってる家などなど

色んな催しがあって、たくさんの人が集まってました。




お化け屋敷風の撮影スポットでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

一緒に回ってくれた、みきちゃんとリリスちゃんとwww


時間があっという間に過ぎて

並んでた催しも、あと少しの所で時間切れ〜(^_^;)


次は盆踊りの時間!


みんなでやぐらを囲んで盆踊り〜♪︎♪︎
この後は川辺で花火大会もあって

たくさんの花火が綺麗でした〜。





最後にルムで記念写真(=^▽^=)

みんな浴衣で夏らしい1枚!
フレ限定でもかなりの人が集まってて賑わってました!

楽しかった〜お誘いありがとうございました〜!!


や、やっと書けたw
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる