目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-08-01 14:40:29.0 テーマ:フレンド

マイタウン( *^艸^)

こんにちは〜!!

ふとフレ欄を見ると

マイタウンにいる人が多い多い!!

みんな凄いね( *^艸^)


皆さんが共通で言うことは庭具設置数が足りないっ!という意見!!

こんなに広いのに悪戦苦闘してます!!(私以外が!)


そんな話を聞きつつ…人のマイタウンを見学して来ましたっ٩(>ω<*)و

↑よーこぽちタウンのキュルル畑w

キュルルがチョコレート食べてて可愛くて嬉しい〜!(> <;)




よーこぽちタウンで釣りw

マイタウンが無い3人が満喫してます!

楽しいねっ!





Twitterに出てたキレイなマイタウンの見学w

『ちょっと!何で蹴ってるのよ( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!』




かりなタウンで人参の収穫(^ω^)

上から見たら葉っぱの部分しか見えないな〜?と思ったら

目線と同じ大きさの人参だった・・・



ここはAGT破天高ルームの理事長さんが

ルームの為に買ってくれたマイタウン!!

みんなで集合したりルムイベをする為にハウジングされてて

ここは本校舎の教室です(∩˃o˂∩)♡

隣には保健室、上には校長室etc.

別棟にも食堂があったりとルームのふっちさんが

毎日こつこつとハウジングしてくれてますฅ(=・ω・=)ฅ

どうもありがとう〜!! マイタウンが無くても

十分に楽しめてるぽちぽちでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



私は何でお金がたまらないんだろう??

というかサブの家も片付けられない・・・・

よーこさんのサブと同じチームアジトだから相談したところ

真似していいよ!と言われたけど

そもそも何の家具を使ってるのか分からない(^_^;)
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる