目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-08-06 13:43:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌交流会・夏

こんにちは〜!!

蛇口から出る水がお湯なくらい暑いです(;´Д`)




夏イベ開催中のキュララナビーチで開催された

メイアさん主催の『冒険日誌交流会・夏』に行ってきました〜。

同じ会場に行くために入り口でパーティを組んでもらい移動!


会場までは泳いで行くので水着着用!

真ん中まで行ける旅の扉を使うことを忘れて

泳ぎ始める・・・・足ヒレも忘れて・・・・遅い

永遠にノロノロ泳ぐ:;(∩´﹏`∩);:


フレ欄を見たら全然参加してなさそうだなぁ〜

はくさいさんはいるからホッwww

ルームのネネちゃんにお知らせした所。

『水着無いなぁ〜』との返事(> <;)


って、振り向いたらネネちゃん来てるじゃないの!!

何故か囚人みたいな3人w


このイベントは日誌を書く人も

読むのが好きな人も誰でも参加出来るイベントで

前からずっと続いてるイベントです。


初参加の人にはメイアさんが声掛けしてて

イベント慣れしてない人にも参加しやすいかも(*´艸`*)


『みんな来て〜』の声掛けで集まって演奏のしぐさでワイワイ♪︎

ラスカル〜!!




みんなで集まって集合写真!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

色んな種族の人が集まってて楽しいね!


ここで何故か

回線落ち(;´Д`)ええええ〜!!



やっと戻れた〜

この後『ハートを射抜く』のしぐさを全員でするらしい。

焦ってカメラの準備w


白ちゃの文字が消えたタイミングでバーン


ありゃ

タイミング遅くてハートが無いよ〜(OдO`)

ガーン!!

お疲れ様でした〜!参加して良かったです(*´艸`*)
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる