目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-08-22 16:01:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

パーソナルドレア交流会

こんにちは〜!!

グランドタイタス号で開催された

メイアさん主催の『パーソナルドレア交流会』に行ってきました〜。


パーソナルドレア……あの人と言えばこのドレア!という感じかな(緩いw)

私は何だろうな〜?ちょこちょこ替えてるからなぁ〜

・・・・とりあえず赤いのを着て行きましたw


↑船に乗った所に、あーさん!!!

あーさんと言えばやっぱり…さくら色のおナス(*´艸`*)!

プリプリして美味し……可愛いw


入り口でウロウロしてたら

アシムさんが『迷子になってるかと思った!』と迎えにきたw

いくらなんでも船の中で……ハハハ…

アシムさんのパーソナルドレアと言えば…プクだね!などと話しつつ会場へ…


もう混み混みで表示が追いつかなそう(´。•ㅅ•。`) プリンスを発見したので3人でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

プリンスと言えばパンツ!





はくさいさんとリンちゃんとゾーゾさん!

リンちゃんと言えば童子!!だけど

前にリンちゃんに会った時にマイコーデ多くてビックリしたwww




お隣のプッチュポンさん達も

クマさんのイメージだなぁ〜と思いつつ隣にw




集合写真!!

は混み混みで入れそうも無かったから

集合写真とは後ろ向きでwww

またまたネネちゃんも参加してたぁ〜!!(∩´∀`)∩ワーイ


そしてティアちゃんに会えた!!

ティアちゃんと言えば明るいオレンジカラーがトレードマーク(*´艸`*)

前髪くるんが可愛い!

みんな、パーソナルドレアとかパーソナルカラーとか

ドレアにもこだわってる人達がたくさんいて楽しかったです!



どうもありがとうございました✧ ( °∀° )/ ✧
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる