目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-09-03 14:31:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リアクターグルドレ

こんにちは〜!!

この前のドレア日誌で書いた❝リアクタードレア❞

アルウェーンでグルドレ撮影会があるというので遊びに行きました!


プレイべ告知では無いし…プクいなそう〜だし…と

迷ってた所・・・・

ほりぃちゃんからせっかくドレアしたから一緒に行こうとのお誘いが!

これは心強い!!

コソコソと会場に|×・)



↑凄くカッコイイほりぃちゃんと

ふっちさんも一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

プク……居てよかったプク〜〜

プクさんは私を入れて4人だったようなwww



赤い髪は絶対に浮く!と思ったから変えたけど

ピンクの顔はそのままだった…

普段カッコイイポーズとかしないから何も思い浮かばないw


↓主催のルイさんとエンジェルサントンさん

にゃにゃさんも一緒に(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

寝てるのに目線の高さが同じw






みんなカッコイイな〜!!

ドレアは様々だけどカラーが決められてるから

グルドレは楽しいね。

この場所も雰囲気にピッタリです。



ここで別イベに行ってたはくさいさんが参加!

ドレア作ったけど…どうしようかな〜とブツブツ呟いてるw

会場に来て隅から見てるらしく……

なかなか近づいて来ないw

一体どんなドレアなのかな〜(*´艸`*)

ワクワク



・・・・・・|×・)

さすがだ!って思ったよw

キノコを持って華麗に踊ってるよ〜〜

そのキノコの粉でむせる2人(*≧艸≦)


・・・・それは眼帯だから前は見えてないね! この踊り始める瞬間が面白くて

笑い過ぎてお腹いたくなったwww




あっという間の30分

ほりぃちゃんとはくさいさんと一緒に行けたから楽しかったよ〜! 3人でペラペラ話してたら

主催者さんしかいなくなってた(º nº⋈)



装備、カラーが指定されてるドレアを考えるのは楽しかったです。


どうもありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる