目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2019-10-23 14:30:31.0 テーマ:イベント

プクルムイベント!

HAPPY HALLOWEEN!!

WiiUの画面がギザギザ…になったりするので←?

Switchに移ろうと思いつつ

やる事が多すぎて脳の許容範囲を超えたぽちぽちです(  ;ᯅ;  )‬


さて先日

赤アフロリーダーきゃをさんの開催する

プクルムイベントに参加しました!

今はサブで参加してるルームですが

今回のイベントは『帽子を使ったドレアショー』ということで

服の少ないサブの代わりにメインで参加! ↑ノリノリで眉毛まで付けてきたリーダー・・


実はサブでもドレア考えてたけど

新しく作ったハロウィンドレアにしました〜。

1人目のフーコちゃんの発表を見て・・

うわ!ちゃんとしてるし可愛いw

定形にセリフ入れて…家の中で何回も練習して良かった!と

思いました・・・・



リーダーのフレさんが審査員になって

順位によって色んな商品が貰えます!!

ドキドキ・・・・

ドキドキ・・・・


わーいわーい

ハックさんと一緒に満点が貰えたよ〜!!

同点の時は発表順という事で2位になれました!! ゴールドリリィを99個も!!

嬉しい〜(๑´∀`๑)

さくやさんにもオーブを貰いました〜ありがとうm(_ _)m




集合写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


終了後

残っていた、たこやきさんとぴのたちゃんと一緒に٩(ˊᗜˋ*)و

たこやきさんが何故負けたのか…と言っていた……

それは、内容は凝ってたけど、帽子に触れてなかったしねっ!www

演芸大会なら優勝してたと思うよ!


プクルムのみなさん

どうもありがとうございました〜!!

お疲れ様でした〜!!

サブで入ってるからイン時間短くてなかなか遊べないけど…

よろしくお願いしますm(_ _)m

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる