目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2020-05-02 14:35:16.0 2020-05-02 15:26:36.0テーマ:イベント

鬼ごっこ

こんにちは〜!!

『第26回アルト祭り』に参加しました〜!!

アルトリオンさんがフレさんを誘って開催されてるイベント

私は3回目の参加です( * ˙ᵕ˙ * )


今回はナスになってるアルトさんを追いかけて

1番にいいね!をするか、戦闘中だったらおうえん!する

で順番を決めていきます!


私は前回の鬼ごっこで1番に捕まったのでwww

ゆるい気持ちで参加ですw


今回は早くイン出来たネネちゃんも参加! 前の日に2人で鬼ごっこしたけど…

全くいい成果は見られず(;A;)



さて!ケラコーナでの鬼ごっこ開始!

鬼さんはマップの奥からスタート!

参加者さんは船着き場の橋から一斉にスタートです!!

みんな凄い勢いで見えなくなり(><)

周りに誰も居ない〜、安定の迷子ですね・・・・

すると!目の前にナスさん!!逃げてるナスさんっ!!

もう必死で追いかけてたら数人の参加者さんが追いかけてる……

諦めかけてたら目の前でナスさんがれんごくちょうに捕まり戦闘に!

無事におうえん出来た私が奇跡の1番になりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


やった〜!!嘘みたいwww

順位も決まり商品を頂いてみんなで記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

自分が1位になるなんて!

奇跡のようなイベントでしたm(_ _)m



せっかくなので

頂いた物をサブの家に並べて写真を!

キュルルのポストと

トコトコ……なんとか王

スマイルのしぐさ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

1位の賞品はなんと4つです

もう1つは




初めての馬ドルボ〜!!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

キラキラ( * ˙ᵕ˙ * )

どうもありがとうございました〜!!

嬉しかったし、楽しかったです(*'ω' *)
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる