目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2020-11-16 11:48:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクうめ撮影会

こんにちは〜!!

釣り大会が終了しましたね〜

今回はフレさんが釣ってる所にお邪魔して

かなり釣っていた気がしますw

マンタドルボを貰ってフレさんのマンタドルボに並んで

写真を撮るという野望は叶いませんでした……(T_T)

まぁ、大きさも全然かすりもしなかったけどねwww


次回こそ頑張りたいですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


さて、釣りの思い出を…

チョッピ荒野で開催された『プクうめ撮影会』にお邪魔しました!


↑集合場所でティアちゃんと(*^^*)


釣り大会なのに釣り竿忘れて1回戻る……(;´Д`)




何かキレイに1列に並んで凄いwww
釣りを始めて

マグロがかかったら

あきらめる→はいを選んで

そこで待機です!!




↓釣り始め


待機してる所から

3・2・1………『いまだ!』の合図で

『はい』を選ぶと

釣りに失敗した時の砂に埋まる所を撮影するという

イベントです!


自分が釣ってる所は撮影出来ないので

みんなで交代しながら

釣ってるプクさんを撮影し合います(*^^*)




↓これがなかなか難しい…… でも何か可愛く撮れたかも〜(*≧▽≦)

Twitterの方には動画もあがってて面白かったですっ!










たくさんの花火を見た後に!

見学者さんも一緒に集合写真!

パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)

いつも埋まる所が面白いな〜と思ってたので

みんなで並んで埋まるのが楽しいイベントでした(´∀`*)フフ

どうもありがとう〜!!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる