目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2021-04-14 15:27:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

地蔵会(-人-)

こんにちは〜!

いつもステキな景色を見ながら

のんびりとお散歩出来る地蔵会に参加しました。


↑ルーラで降り立つと主催のふっちさんが案内をしてたので

隣で(-人-)ナムナム


ピラをバックにたくさんのお地蔵さんが写ってます

近くに行くと横に長く並んでいてかなりの数のお地蔵さんでしたw





↓おおおおおお〜!!

久々のおひげさん達っ!!

おひげサンドでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

かわいいいい〜!!

今回は、護衛のほりぃちゃん(プクゴン)と

りんちゃん(童子)と参加しました!


座敷童子に守られるお地蔵さんw

組んでたから戦闘に巻き込まれそうだったけど(お地蔵さんは殺生禁止)

かなり離れてたので大丈夫でしたw


チャットの様子からは

りんちゃんの会心片手剣がびゅんびゅん活躍してるみたいでした(°Д°)

バイキ前に倒してたとか………強いw




天の川のふもとでトイレ休憩


ぴぃさん達が持ってた↓これが可愛かったので

真似してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





↓ゴールを目指して湖を

トコトコ((((((((((っ・ω・)っ

湖面に姿が写っててキレイ


到着〜!!

お地蔵さんだけで集合写真(-人-)ナムナム



いつものようにお散歩中は自分を見失いそうにw
今回も楽しい地蔵会でした!

ふっちさん、護衛のみなさん、どうもありがとう〜!!



良いことがありますように(-人-)

旅行とかコンサートに行きたいなぁ〜(-人-)
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる