目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2021-04-19 15:04:52.0 テーマ:おしゃれ活動

バト〜〜ン!!

こんにちは!

フレのあ〜みちゃんからバトンが回ってきたので

久しぶりにドレアバトンをサラッと←書きたいと思いますっ(*^^*)


☆装備で好きなのは??(各部位で)

↑ドレアを決めて、最後に腕装備を決めるのに悩んだ時は

上の手袋を合わせてますw

赤&緑にして苺みたいに使ってるドレアもあります。



☆ドレアで心がけてること

これは一択で!!

胸毛があまり見えない事ですっ!w

ドレアはまず上装備から決めます( *^艸^)

↓イベントで貰えた上装備を使って(装備の名前はほとんど忘れてます)

少し前に作った「みつばちドレア」です(●´ω`●)

☆好きなカラーベスト3

ブラック、レッド、パールかなぁ〜

髪が赤いので何となくブラック系のドレアが多い気がします ☆どういう系統が好き?

可愛いのも面白いのも好きですw

動物の被りものを好き!!



☆好きなドレアは?

もう何年も着てるのは

チョコボの帽子を使ったドレアとしろねこ、ヒツジかな〜?

☆好きな課金アイテムは??

↑上のネコの服とかニーハイブーツ!!w(足がスラッと見えるよ……)

冬になるとかぶる結晶模様のフードもお気に入り(*^^*)



以上ですっ!



↓1番新しいドレア!

ダブルリボンが欲しくて

「欲しいよぉぉおおおおおお」と叫んだところ

よーこさんが贈ってくれました(๑´ლ`๑)フフ♡

花代が高くて………そろそろサブのお金を頂こうかな?と思ってます!

心の友のあ〜みちゃん、バトンありがとう!!w

(○・▽・)っ ⊂(・▽・〇)ガシ



さてさてバトンを回そうかな???

誰がいいかなぁ〜??

ほ〜りぃ〜ちゃん一択で回してみたいと思いますw

最近Twitterばかりで日誌は書いて無さそうなので

見かけたら「バトンバトン」と呟きたいと思いますっ(・ε・` )
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる