目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2015-04-30 11:55:08.0 テーマ:イベント

七不思議の旅!

七不思議の写真撮るために走り回ってたら、ついに人形を撮れたー♪
パシャリ!
…なんかものすごく小さくない(゜〇゜;)??
ズームにしても良く見えなかった´д`||

まぁいいや、つぎつぎー!
次の時間は夢幻郷!急げー!
パシャリ!

よっし、これは良く見えるね!
ここでこの日はおしまい!

次の日の夜に今度は首長竜を撮りにゴー!
パシャリ! …なんか思ってたよりスゴく小さくてカワイイかも(* ̄∇ ̄*)

ここで次は雪女だーって思ってたら、なぁたんにドレアム行こーって誘われたからパパっとやっつけて、ついでに真旧災厄も片付けてたら…
コロちゃんから「雪女撮れたー♪」って報告が!
ぎゃー!そっち行っとけば良かったかも(T^T)

で、災厄の後悔しいからUFO撮りに行こー!って話になって、
レンホちゃんとシカちゃんと行ってみた!
…けど、こっちは出なかった(;-;)

帰りにアグラニのドワイベント寄って、なんかサイトーブイっていたから写真撮ってみたー♪ 左側にイジスちゃん、後ろにパルちゃん、後ろ姿のカエルちゃんとかも写ってた笑
あのサーカスみたいなプクがブイね!

って気が付いたらもう2.4もおしまい!

それじゃーなんかバタバタでよくわかんなかったけど、3.0でもみんなヨロシクねー♪♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる