目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-03-05 11:50:03.0 2016-03-05 15:35:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

DWK48公演に初出演!

やっほー!前にも日誌で簡単に告知してたけど、昨日22時にサーバ5グレンの教会前辺りでDWK定期公演があったんだけど。。。

ついに初出演できた!


何人かのお友達に声掛けしたりしたんだけど。。。


当日は表示しきれない程のお客さんが来てくれてすごくビックリ!?

みんな、、、ホントにありがとね><b


実際に皆の前に立ってみたら、、、中々の緊張っぷり!

どれぐらい緊張してたかってゆーと。。。

なんと、写真一切取り忘れてた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナンテコッタ



とゆーことで、全く関係ない写真をペタリw


今回リーダーから新メンバーとして紹介されたのは、入団した順番でウチ、しゃむちゃん(10日間期間限定)、ケツメイさんの3名!

ウチは2週間以上前に入団してたんだけど、2回とも定期公演のタイミングでインできなかったから今回が初めてって事になった!

しゃむちゃんもかなりファン層が多いみたいだし、、、激混みだったのは色々と要素が重なったからなのかもだね(;''∀'')


22:15ぐらいから新メンバー3名を加えての、
歌「Love Song探して」をパフォーマンスしたんだけど、、、

実は公演前日にリーダーと新人3名とその他練習メンバーで舞台裏で秘密の猛特訓をしていたのだー<`~´>

本番の時はかなり上手く踊れたと思ったんだけど。。。


後でお友達とかにお話しを聞いた限りだと、最前列に座ってた人以外は全然見れてなかったみたいだね><;
これを見に来てくれた人も沢山いただろーし。。。ごめんなさーい!m(_ _)m

また公演する際に見せれるかもしれないから、次回以降の機会でまた来れる日があったら来てくれると嬉しいなー♪
(毎週金曜日サーバ5グレン教会前付近でやってるよー♪)


って事で、、、昨日は来てくれたみんな、ホントにホントにありがとねー♪

写真無かったけど、どーしてもお礼が書きたかったリリィでした!




それじゃぁ続いて、昨日実は。。。

公演の前にかるーくメタキン80周行ってきちゃった!(≧◇≦)

おかげでレベルが大体カンスト間際まで行く事ができたよー♪

それ以外にも試練2周とかヒドラ強達人4人分お手伝いとか等々



。。。そんなかんやで昨日も遊びすぎちゃった(;^ω^)

今日からまた平常運転ー!

さて、次は誰と遊ぼっかなー!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる