目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-03-15 12:46:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ここ最近の色々

最近どんな事があったかなーってちょっと思い返してみた!

まずは。。。

上の写真はコテツさん主催のいいにゃもの最後集合写真撮ったとこ!

ふっふっふー、悪魔が今にもさくらちゃんを襲おうとしてる瞬間だよー(*^_^*)

次回のゲストはまささんみたいで、ちょっと楽しみにしてる!
どんなお話が聴けるのかなー(*^^)







お友達のしゃむちゃんがDWK48チームに体験で10日間だけ遊びに来たんだけど、その最終日にしゃむちゃんをレグ拐って行ってきたー!

この時はレグ2をよゆーの1発で初クリアー♪

そしてワープを出たとこでユアちゃんに対して、ウチ、しゃむちゃん、このちゃんの3人で「Love Songを探して♪」を特別披露!

途中で野良の方達が足を止めて観てくれたりして、最後にいろんな人達からいいねして貰ったー♪

チーム活動最後の日に思い出を残せたかな?_?





この日はウチの2回目のDWK48公演出演日!

初回時に来れなかったカエルちゃんとラルさんが来てくれて、踊りを見せたいー!って思ってた矢先。。。

リズさんが1番だけ踊りをしますって言ってくれた!

多分気を使ってくれたんだろーなってすごく嬉しかった!

おかげで「良かったよー♪」って言ってもらえたし、大満足ー!


けど。。。実は歌の部分でちょっとミスがあって、さくらちゃんにそこのテクニック的な部分を教えてもらっちゃった!

もっともっと特訓が必要だね!





お友達のちなちゃんが主催してる「どわふばぁ」っていうイベントに初参加してみた!

元々はたれちゃんをレグ4に誘ったのがきっかけだったんだけど、今ここにいるよーって教えてもらってウチも覗いてみちゃった!

トークが中々楽しかったー♪

↑はその時の最後の集合写真!

で、その後若・あたちんチームの釣りイベントにちょっかい出しに行って、終わりまで見届けた後そのまま若・あたちんを拐ってたれちゃんの初レグ4クリア達成ー!

なんと・・・1発で行けちゃった!(+o+)





最後の写真は、昨日のイデちゃんの行列ができるラーメン。。。


じゃなくて、

「行列ができるクモ4万討伐依頼無料配布」

の様子を盗撮したとこーw



ウチも何人かのお友達を呼んじゃった!

。。。心辺りのある人いるかな?w





後は相変わらずレグレグしまくってる感じかな!

やっぱりやりたい事多すぎて相変わらず時間がない><;



。。。てことで、今回はここまでー!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる