目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-04-18 01:48:57.0 2016-04-18 08:22:06.0テーマ:フレンド

忙しくて、けどすごく楽しい何かが色々!

今週は色々遊び尽くしちゃった。。。

金曜日、実は風邪引いてて熱があったんだけど。。。
けど、どーしてもやる事だけはやっておきたくてドラクエにイン!w
公演に出ながら、実はお友達とずーっとフレチャと言う名のお願い事とかしてて(みんなありがとー><b)、その後レグ1戦だけお手伝いしてそのまま寝ちゃった!


そして次の日から。。。色々あったーw


まずは。。。

お友達のユ~ジさん主催の電車写真コンテストの結果発表と受賞式!

結果は。。。


なんと!電車部門で優勝しちゃった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドーユーコトナノ
上の写真はその時の記念撮影の写真!

みんなすっごい写真撮ってただけに、ちょっと予想外過ぎてビックリだった!

それじゃぁせっかくだし、どんな写真投稿したのか見せちゃうね、、、









<タイトル:正しい電車の乗り方>

実はユ~ジさんって人生で数回しか電車に乗ったことが無いみたいで。。。
電車の乗り方も良く分かんないらしい!
ってことで、ウチがこんなにも丁寧に教えてあげたんだよー♪

っていう、完全に主催者に向けてのメッセージ的な作品だったの(;''∀'')


ちなみに、今回受賞したのは電車部門の1~3位、ハウジング部門の1~3位、審査員6人がそれぞれ選ぶ審査員賞、主催者賞の計13種!

ハウジング部門の1位はたかしさんっていう人の作品で、ウチから見ても面白すぎる、もう脱帽のすごい作品だったー!


みんなも良かったらみんなの作品見てみてねー♪
 ↓受賞者作品一覧(ユ~ジさんのサイト)
「http://famielia.blog.fc2.com/blog-entry-767.html」













次に、街角掲示板に投稿してた作品!
これがなんと。。。

トップ掲示板の4位に載っちゃった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナンテコッタイ
通常の日替掲示板の方で、最終日の朝に同じ日に投稿してたライバルの人と40票差ぐらいで勝ってたし、優待券やったーって思ってたんだけど。。。

家に着いた22時過ぎにふと見てみたら。。。
なんと、逆転されてる!?どーいうことなの!?

ってここで風邪だか熱だか知らないけど、ムキになって頑張ってお友達にお願いして票入れて貰っちゃった(;´∀`)

そして1時間で一気にまた40票差ぐらい付けて追い抜かして、無事優待券ゲットー♪
みんな、ホントにありがとねー(≧▽≦)♪


てことで、、、そのままおひねりの100Gもよろしくねーw









次に邪神!

実は電車写真コンテストの授賞式の後そのままいっそいで直行!
その代わり、その後ユ~ジさんが用意したイベントには参加できなかったけど><;

で、いつものドワコレグ討伐隊メンバー達でレッツゴー♪
1獄と2獄はどっちもよゆーで1発で行けて、そのまま3獄もー♪
って軽い気持ちで挑んだら。。。

ぎゃーなんだこれ、すっごくムズイ!

3回ぐらい全滅して、よーやくみんな慣れて来てやっとの思いでクリア。。。
ここまで難しい邪神のお題は正直初めてかもってレベルだった><;









最後にレグ4!

今までレグ4の最高タイムが10分台だったんだけど、筆頭メンバーのクロやんが
「ここまで来たら10分切りたいー><;」
って泣きだした!(ウソですw)

ウチもやってみたい!

ってことで、今まで何故か行われなかった、
ドワコレグ討伐隊の「筆頭メンバー」達で本気でレグに挑んでみた!

けど、構成はあくまでも普段と同じパラ、僧、魔、魔でね!
特殊な構成だとなんか参考にならないしね。。。

パラ:ウチ 僧侶:ユアちゃん 魔:クロやん 魔:びっちゃん

みんなそれぞれ一番の職でいざ、レッツゴー!



結果は。。。

「8分42秒!」

10分切りが目標だったけど、なんか思ってたよりも凄いタイムが出ちゃった!Σ(゚Д゚)

普段はできるだけ死なないよーにとか安定志向の戦い方だったけど、今回は違ってみんなもうガンガン!w

こーいう戦い方でタイム短縮目指してみるってのも、新鮮ですっごく楽しかったー♪



てな感じで、なんか色々遊び尽くしたなーって思った週末だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる