目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-04-23 03:18:43.0 テーマ:フレンド

自慢のドワコルーム紹介!

今日は参加したいイベントが3つも重なってた(;∀;)
1つは「ドワコ集会」、2つ目は「DWK48公演」、3つ目は「ニャモリンピック」!
この中から選べと… なんて無理難題を\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャー


で、結局選んだのは、ドワコ集会!
それを選んだ理由は、読んで行けば多分分かると思う!(多分!)

ここでウチの所属してるお友達のユウリンちゃんルームの紹介!
ここ、実はけっこー前からあるドワコルームなんだけど(2年前ぐらいからかな?)

この部屋の特徴はというと。。。
・みんなメインキャラ!
・なんかクロやんが良く人連れて来まくった!
・強い人が多い!レグ4討伐者16/20人(筆頭・上級メンバーがゴロゴロ)
・ログイン率すごく高い、毎日夜は12,3人ぐらい!休日夜だと15,6ぐらいかも

そのユウリンちゃんが今回ルーム衣装なるものを作ってみよー!
って言い出した!

当然、みんなが大賛成!
早速ドレア大好きカエルちゃんを筆頭にみんなで意見出し合って
(ウチはチームとかフレとかイベで忙しくてほとんど会話参加できず。。。)


今週初め頃、ついにルーム衣装のおおまかな構想が浮かび上がった!
後はより洗練して行く事で、以下の通りの内容に決定!

・頭、体上、体下、靴は指定の装備、腕は未装備、顔アクセは自由
・頭メイン+サブ、体上メイン、体下メインの4か所は全て同じ色にする
・上記4か所は自分で好きな色を決める
・その他の箇所は全て指定の色で固定
・本日のドワコ集会にて皆で初めて披露
・メイン色が被ったら何かバツゲーム

っていうけっこー怖いゲーム込の衣装イベント!

ここでみんなは心理戦で皆と被らない色、かつ自分のお気に入りの色を選ぶ事に!


ウチはというと。。。

今日の21時過ぎから選定開始っ!w
(だって時間無かったー><w)

で、早速いっそいで決めて、いっそいでドレアして、いっそいでマイコーデ登録して、いっそいでドワコ集会へ!

で、着いたはいいけど。。。実はルール違反しててもっかい作り直しになっちゃった!(*_*;

けど、結果オーライで、まだ皆が集まる前ってのと、違反のため直しに行けるっていう口実が合ったから、実は色重複してる人いたんだけど早速直しにゴー!

元々罰ゲームは「メイン色をオーロラにする!」
って冗談でルームで言われてたんだけど。。。

ある意味罰ゲーム受けるべき?って思って、後は色的にもお気に入りだったしで。。。

思い切ってメイン色(染色4か所)オーロラにしちゃった!
(一瞬で50万Gぐらい溶けたーw)

で、もっかい現地へレッツゴーw

続々とルームメンバーが集まってきて。。。









すごい。。。なんか爽快だー!!(集会のジュレットの出発地点より)
見事、誰も色被ってない!見応えありまくりだね(≧▽≦)!


で、そのままみんなで目的地へゴー!


早速目的地に着いたら、遅れて来たルームメンバーがまた続々と集まってきた!









ドワコ集会目的地キュララナの桟橋のとこで晴れの時に撮れた写真ー!
みんなキレイに写ってるね(*´▽`*)♪

左からリィーダちゃん、ちぃちゃん、コロちゃん、パルちゃん、ウチ、バニちゃん、クロやん、ユウリンちゃん、のはらちゃん、カエルちゃん、キョウちゃん、あたちん、ルシオラちゃん、まんじゅーちゃん!

みんな、ウチらの撮影に協力(下がったり)してくれてありがとねー(*^▽^*)









みんなで棺桶になったり。。。









回るのポーズは見栄えがすごく良かったー♪

普段からルーム内はワイワイしてたけど
(以前DWK公演でウチのカッコ真似されまくったり。。。w)

こーいう一体感のあるお遊びはすっごく新鮮で楽しかったー♪

まだ衣装作れてなかったセルちゃん、イジスちゃん、リディアちゃんとか、すごく遅くにインしてきたレンホちゃんとか、まだ一緒に行けてないお友達もいるし、次回がまた楽しみ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる