目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-04-25 02:41:22.0 2016-04-25 08:13:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

怒涛の週末イベント

週末はイベント尽くしで超忙しかったー!
けど、超楽しかったー♪

まずは↑の写真はパスカルさん主催の「ハウジングパーク・ルインズ」っていうイベント!
なんと、1区間すべての家を、ハウジングのプロ達がそれぞれ丹精を込めて作り上げた家が一般公開されてるのー♪

公開期間は10月頃まで?みたいだから、良かったらみんな足を運んでみてねー♪

「水没ー4828」

どれもこれもすっごい家だよー!w

で、これの開幕式が開かれたんだけど、そこでなんとDWK48の出張公演、パフォーマンスが行われた!

実はこのための打ち合わせとかレッスンを2日前の金曜日にやってたんだけど。。。

ウチはこの日はドワコ集会の「ルーム衣装披露会」を優先しちゃってたから
参加できてなかった><;

てことで、今日は飛び入り参加してきちゃった!(そこっ!いつもそーだよとかは言わないでw)

今回披露する新曲「きみと」はここで完全初公開!

具体的内容は書けないけど、もし興味があったら公演とか是非見に来てねー♪

で、無事披露完了後ハウジングの紹介をリズさんからした後、
続けて定番曲「Love Songを探して♪」を披露!

これにて無事開幕式は終了ー♪


出張公演楽しかったー(≧▽≦)b









それから、土曜日はインするの22時過ぎになっちゃったんだけど、
インしてちょっとしたらチームでの鬼ごっこが開催された!

チームでの鬼ごっこに参加するのは初めてだったし、早速乗り込んできちゃった!

基本的なルールは、最初1人か2人が鬼になって、他の子とは帽子の色が違う様な状態でスタート。
その後鬼が鬼じゃない子にいいねすると。。。その子も鬼になる!
つまり、時間が経てば経つほどどんどん鬼が増えて行くっていう感じ!

通称「ゾンビ鬼ごっこ」って言われてるのかな?w

最初はアグラニで開催!

ここはみんな勝手を知ってるみたいで。。。
どんどんすごい勢いで捕まって行くーw

てことで、会場を変更!

チームとしては初となる「ヴェリナードの町」でやる事に!

。。。ここは広すぎて最初鬼1人だとほとんどが捕まえられずに終了(*_*;
その後鬼を2人でやったら。。。
なんとムマチン1人だけ生き残った!( ゚Д゚)スゴイ

そして、その後前代未聞の城内を会場としてみる事に!?
正確には「城下町」と「玉座の間」以外が会場って感じ!

果たして結果は。。。









じゃーん!
見事ウチ、ミスズちゃん、ハレちゃんが生き残ったー(*´▽`*)

ここでのスタートは城内に入ったトビラの所!

制限時間になったらみんなでここに戻ったんだけど、
まず最初に戻ってきたリズさんが生き残りを見てすごくビックリしてた!

ふっふっふーしてやったり(≧▽≦)ノ

実は、最初鬼のムマちんが階段登って行くとこを確認した直後にすぐに逆側からの階段降りて、スタート地点に戻ってそこでずっと息をひそめてたのだー(^O^)
しばらくしたら同じ事考えたミスズちゃんも来て、そこで2人でずっと隠れてただけー(^O^)
ハレちゃんだけは素で逃げ切ってたみたいですごかったーw

チームでこーいう遊びをワイワイすっごく楽しかったー(*^▽^*)♪









大丈夫!安心してーw
ちゃーんとレグも行ってるよー♪

ウォーブさん初レグクリアおめでとー♪

他にも新メンバーアスカさんとかも拐ってレグってきたリとかも!w

またメンバー増えてきたし、そろそろレグ活動記録日誌も書かなきゃだ!




。。。






















遊び疲れた後は温泉が一番♪♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる