目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-04-30 14:26:17.0 2016-04-30 15:36:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

フェスのちレグのちフェスのちレグ

昨日は「日誌フェス」が開催されてたー!
日誌フェスは、簡単に言うとプレイヤーイベントのお祭りみたいな感じ!
学校の文化祭を想像すると分かりやすいかもー(*^-^*)

会場はサーバ21のカミハ全域!てことは町の北・南・城内全てが対象(+o+)

。。。とんでもなくビッグなイベントだね

で、そこに22:00~23:40までDWK48出張も出店!

またまた出張講演だよー♪
なんだけど。。。









21時前ぐらいかな、テキトーに会場回ってたらメダカさんからレグのお誘いが!
この日はなんと。。。レグ4だった!

これは日誌フェスだかなんだか知らないけど即答でいこいこーwと返事!

レグレグ楽しんできちゃった(*´ω`*)
メダカさん、ドワコ大好きみたいだから今回はドワコレグ討伐隊メンバーでもあり、ドワコ集会主催者でもあるラルさんを呼んじゃった!

ラルさん本人からメダカさんに「ドワコ集会へ是非来てー!」ってお誘いしてもらっちゃったし。。。

これでメダカさんを気絶させよー大計画は順調に進行中ー(-▽-)クックック

あ、レグは当然よゆーの1発クリアー♪(*'▽')ミンナジョーズ










それからまたいそいそとフェスに戻って(22:00に間に合った!)

今回は22:00~23:00が第1部、23:00~23:40を第2部って形で
いつもより長時間の講演を開催ー!

ここではまずはいつもどーり「LoveSongを探して」を披露したんだけど、
その後しばらくしたら新曲「きみと」も披露!

この時歌役に名乗り出ちゃった!(*ノωノ)

で、上写真の通り、前4人が歌役、後ろがパフォーマンス役って形で披露!
まだまだ課題は残す結果だったけど、なんとかやりきれたー('◇')ゞ

そして、第2部23:00~開催されて。。。



ここで今度はメダカさんにDWK48講演見に来てもらっちゃった!( ^)o(^ )ヨンジャッタ

メダカさんは実はブログ書いてる人で、早速そのときの事を記事にしてくれた!皆も良かったら見てみてーw

 ↓オルカンしてから暇なんよ!
「http://medaka-oruhima.blog.jp/archives/5903410.html」










講演後、そこに見に来てくれてたおいしそーなおにk。。。あっ!ピンクプク達が上写真みたいに揃ってくれてて、ついnikunikuしてきちゃったー!(^^)!


24時に日誌フェスは無事終了、それから閉会式で色んな人とワイワイオシャベリした後。。。









ユ~ジさん、みやびさん、ブルーさんとレグレグしまくってきたー!

実は、今日の夜に「レグTA」っていうとてつもなく楽しそーなプレイベが開催されるんだけど、そこにユ~ジさんがエントリー!
一緒に戦うメンバーとして招待されてたのだー(^ー^)ノ

レグ4をガンガン回す事でガンガン練習してきたよー(^^♪

上の写真は、優勝写真で使うね!ってユ~ジさんが言ってた( *´艸`)ジシンマンマン


。。。で、さっき見てみたら今日のレグ強さは1!

これは。。。作戦の練り直しかもだーw
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる