目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-05-23 10:37:57.0 2016-05-23 10:47:11.0テーマ:プレイヤーイベント感想

相変わらずのイベ・レグ活動!

やっほー!相も変わらす何かとイベイベレグレグ目が回るー(◎o◎)タノシー

まずは上の写真はさくらレディオっていう、さくらちゃんのお話しを聞くイベントに参加!
第1回目ってこともあって開始前はスッゴく緊張してたみたいだけど、お話しが始まるとスラスラと華麗なトーク!
今回の内容はさくらちゃんのドラクエ開始から現在のイベント大好きプレイスタイルに至るまでの実体験!
かなりリアル(ドラクエ外)の話も出てきて、こんな事までネタにしちゃうのかー!ってちょっとビックリな内容だった!
聞いてるみんなもいい話にカンドーしまくりだったね(*´ω`*)
次回は驚きのゲストさんも呼ぶみたいだし、楽しみ楽しみ(*^▽^*)キニナル-







それからかずまるさん主宰の「ドワオンパーティ」にも初めて顔出してみたー!
写真の通り、これだけドワオさんが集まるのはスゴい光景だった!( ゜o゜)

途中でみやびんからレグのお誘い貰えちゃってそっち飛んでいったから、
次回はもっと長く参加出来たらいいなー(ノ´∀`*)







そしてそして、そのつぎの日はドワコ集会!
この日は忙しくて20時半位から魔塔開始、一気に最上階まで登って、その後公式討伐イベントのストーンマン顔出しに行って、その後レグボコボコにして、それから22時のドワコ集会会場の展望台へ!(ー_ー;)ギリギリマニアッタ-

こんかいの遠足地はオルフェアスタートでドワレット村だったからかなり遠かった!
上の写真は目的地でルームメンバー達とるーちゃん、ラルさんでワイワイオシャベリしてるとこー(* ̄∇ ̄*)ヤッパタノシー!






そしてここからは恒例のレグレグ活動報告ー!

最近チームでレグレグできまくるよーになってきてハイテンション((o(^∇^)o))‼
上の写真はチムメンの、ちもちゃんは初レグ2、うなちゃんは初レグって状況で1発でよゆーでボコボコにしてきたとこーw
ちもちゃんから「レグ楽しいー!」って言葉が聞けた事が嬉しすぎたー(*´▽`)vヤッタネ

それから、写真枚数の関係上載せれなかったけど、リズさんとティテュちゃんの魔コンビでもレグ2をよゆーの1発クリアー!
今度アイリンちゃんパラ、ウチ僧侶でチムメンのみでのレグレグ野望も現実的になってきたねー♪











そしてこっちはちょっと上級のお話し!
のはらちゃんとセルちゃんのレグレグ修行行ってきたー!

鬼教官クロやんがみっちりと指導してたー( ̄▽ ̄)コワカッタ-

セルちゃんには魔として応用テクを利用しての
「端に追い込まれてたはずが1発でレグを端に追い込む!」
技を伝えてたり、

のはらちゃんは神僧侶目指すってことで
ただ勝つだけじゃ練習にならないよー!って以下の行動制限ルールを施行!
 ①パラと僧侶どちらも守りの盾使用禁止!
 ②パラは咆哮押しをしてはならない!
これを制限するって事は、僧侶は必ず咆哮を見極めて避けるとか、前にいってつっかえ棒になる必要があるって事ー♪
これが出来るよーになった僧侶は超頼もしいよね!

こんな感じでレグを7匹ほどボコボコにして修行はおしまーい!

のはらちゃん、セルちゃんお疲れ様ー♪
そして・・・またイコーネ(☆∀☆)ゼヒゼヒ!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる