目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-05-30 01:59:10.0 2016-05-30 18:42:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

週末活動の色々!

今週末も遊びまくっちゃった! 楽しかったー(;''∀'')ツカレタ-!

まずはちなちゃん主催の「ドワコレ」見て来た!

今回は計14組のドワコ達(モデルさん)が自慢のドレアを見せてくれたー!

で、ツイッターで投票されて行くんだけど、
今回優勝したのはちなちゃんの右側にいるスズちゃん!

すっごく上品なカッコで、まるでウチみたいですっごく親近感持てたー(^◇^)v

けど、ちなちゃん自身がドワコレを主催するのは今回で最後みたい!
今までお疲れ様ー(^O^)/粗茶

今のとこ、かなちゃんが引き継ぐかも!?とか話が上がってきてるみたいで、
今後も何らかの形で続いて行くといいなぁー♪(・∀・)タノシイモンネ!









ふっふっふー、実はこのドワコレ前にちなちゃんをレグに拐ってたのだーw

この時はピラ→達人→レグ4って順番にサクっと遊んで来たよー♪
ピラはウチの大好きなバト3僧侶1構成で、全1~9層を1飯効果持たせるのに成功!
ちなちゃんも
ちな「イジメ、よくない!」
って言っちゃうぐらいもうボッコボコにしてきたー!(^^)!キモチイイ-!
で、レグも強さ4だけど、ウチとずっと前行った以来って言ってた割りには腕鈍ってなかった!
ラクラク1発でクリアしちゃったー♪









それから毎週恒例のDWK48公演の様子!
ハルルンのお得意芸、傘回しショーの最中だよー♪
DWKサーカス団開けちゃうぐらいすごかったね!(-_-)zzzスヤァ









それからそれから、こちらも毎度恒例、ドワコレグ討伐隊メンバーで邪神ツアー行ってきたー!

今回の邪神、1獄でアクセ禁止っていうおっそろしいルールが来ちゃって、
やっぱりやってみたけどいつもより格段にムズかった><;
いつになく、総司令クロやんが1獄から真剣に構成考えてた!

けど、そのかいあってか、1~3見事全部1発クリアーだったー♪
3獄は15分57秒っていう超ギリだったけど。。。(;'∀')ダメカトオモッター

これとは別に、ウチは不参加だったけど、チームで1獄行ってみよー!って金曜日に頑張ってた!

邪神自体初!って子達が半分ぐらいいたりして、ワイワイ楽しそーだった!
しかも、今回1獄メッチャムズイのに、災厄撃破、ドレアム体力黄色までは行けちゃったみたいだし。。。!(^^)!ミンナヤルー♪

やっぱり、こーいうコンテンツをチームで行くって、超楽しいよね♪









という振りからの。。。

ついにウチの夢が叶った瞬間!!

チームメンバーのみでのレグ討伐、初達成ー!!ヾ(*⌒▽⌒*)ノチョーウレシイ!

この時のメンバーは
パラ:アイリンちゃん 僧:ウチ 魔:リズさん&うなちゃん!

やっぱりアイリンちゃんがパラでレグレグできるよーになったのがホントに大きい!

これからも出動しまくり、ファイトだー(≧▽≦)ゴーゴー♪

魔でレグ行けるチームメンバーは今じゃ他にもかなりイッパイいるし、
色んなメンバー達と行けちゃうかもだね!
楽しみ楽しみ(*^▽^*)♪

次の目標はチームメンバーのみでレグ4討伐かな!

これは。。。さすがに超ヤバそーだ('◇')ゞガンバルゾ-!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる