目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-06-10 07:02:24.0 2016-06-10 09:46:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

聖戦を制する!

これから負けられない戦いが始まる・・・(↑イメージ写真)

昨日はチムメンのセリちゃんとハレちゃんのストーリーボスのお手伝い依頼があったー!

それじゃぁ挑むぞー!って張り切ったはいいけど、
セリちゃんが何故かボスと戦えない!

なんでだー!おかしいなぁ、なにかやり忘れかなぁ、
ん、これ不具合かな!?

〇っきー!!




。。。結局原因はセリちゃんが石碑の裏側から
必死に白チャで呪文を連発してただけだったーw
(〇っきー疑ってすいませんでした><;)

ドラクエあるあるで、立て札は裏側から読もうとすると
「なんと立て札は裏側だった」
ってなるけど、これもまさにそーいう事だったのかもだね(;''∀'')


ってな事で気を取り直していざボスへー!

何回もボッコボコにされながらもなんとかクリア!



そして続いて次のボスも突撃ー!

こっちもボッコボコにされまくったけど、
「もう時間的にラストだね」
ってなった最後の戦いで、見事クリア!

みんなでワーイって喜んじゃったね!(^^)!



そしてそこでのマップ。。。
実はその時しか入れない超貴重なマップ!

見渡すとすっごくキレイなとこだったから。。。

つい写真撮りたくなっちゃった(*''ω''*)

てことで、しばらくしたらPTは解散になったけど、
ウチだけそこにのこってパシャパシャしてたーw


それじゃぁ、どんな写真が撮れたかとゆーと。。。









まずは定番のキレイなお花の写真ー♪

なんか神秘的なとこだよね(*^-^*)キレイデショー!









ほーら、こんなキレイな天然のスケートリングまで!

スーイスーイ気持ち良かったよー♪









お花の影からちょっとセクシーポーズ!(*ノωノ)

みんなもっと癒されちゃってもイインダヨー(≧◇≦)♪









。。。









。。。









。。。










ギャー捕まった!(ノД`)・゜・。タスケテ-!



てことで、今夜23時から萌夜・裏萌夜を同時開催するよーw
(ムリヤリ感なんて全くないよね!すごく自然だよね!)

これは広場広告無しのイベントで、

①萌夜
 ドワコのみで揃ったキャバ嬢達が皆さんをお出迎え!
 こちらは完全予約制の高級クラブだから
 もう参加は厳しいかも><;
 ウチはそこでキャバ嬢として接客対応頑張っちゃうー♪
 (上写真の和風チックなカッコ)

②裏萌夜
 こちらはちょっとやばげなとこかも。。。
 R18指定の入場フリードワオゲイバー!w
 ウチはずっと萌夜の方いるから見れないけど、
 実はちょっと気になってるーw
 なんだかウワサによるとウチの写真みたく。。。
 。。。みたいな。。。。とか!
 とにかく色々すごいみたいー!


主催者の趣向で、
場所とかは非公開にしちゃってるけど
(最近プレイベ荒らしがすごいみたいだしね。。。><)
もし興味ある人がいたらウチに聞いてくれれば答える事はできるから、良かったら是非声かけしてねー♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる