目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-06-16 11:32:28.0 テーマ:フレンド

ツマむ仕草大流行

やっほー!昨日からツマむの仕草が配布されたね!

早速メギサーバ21行ってみたら。。。

いろんな種族の人たちがツマまれまくってたー!\(~o~)/スゴイコウケイ!


ウチはドワコ達とワチャワチャしてたーw









それから、チムメンのハレちゃんからピラ7(チムクエ)のお手伝い依頼が!

早速ハレちゃん、あんよちゃん、ウチ、セリちゃん、でサクっと!

あんよちゃんはなんとピラ7は初クリアだったみたいー(*^▽^*)オメデトー!

その後ハレちゃんのお宝の地図の堀り堀りしてから。。。









あんよちゃんを拐ってレグレグ行ってきたー!

あんよちゃんは昨日チームに入ってきてくれた子だから、
ちょーっとばかし大先輩としてレグレグっぷりを見せてあげないとだもんね(*☆▽☆*)!

で、レグ自体また未討伐だったってことで基本的な戦い方をレクチャー!


。。。からの!

なんと1発討伐!しかも15分ぐらいー!

あんよちゃんね、、、装備すごかったー!精霊王魔力850とか!( ^)o(^ )イイナー!

そして、、、レグ討伐数1匹だけど称号もゲットしちゃったね!(^▽^)vイェーイ









それ以外にもユアちゃん、らずさん、ろろちゃん達と例の道具構成でレグレグもしてきたーw

ユアちゃんとらずさんツマむの仕草取れなかったみたいで、、、

すっごく恨めしそーにしてた!(*_*)ウンエイサンハヤククバッテー!


。。。ん?後ろから気配が。。。









。。。









。。。









。。。









ぎゃー!ごめんなさい!もう見せびらかしませーん(*;O;)゜゜アヅィ
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる