目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-08-01 11:02:09.0 2016-08-01 12:27:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

竜十祭INガタラを終えて

↑フィナーレでの集合写真(ガタラ共通仕草:わらう)



やっほー!

昨日は皆、DWKさくらちゃん主催の竜十祭に遊びに来てくれてありがとねー!
皆のおかげでホントにホントに大盛況だったー!(^▽^)!ワーイ


今回のお祭り、5大陸の各町+レンドア+ラッカラン+各住宅会場と、
広大な範囲でのお祭りとなったのにも関わらず、
大きなトラブルも発生せずに無事終了出来た事、
まずはこれが感謝感謝の気持ちでイッパイですm(_ _)m


リリィは今回ガタラの町を責任を持って管理する重要な役割(エリアマネージャー)を担当させてもらっちゃって、会議とか説明会に出ながら色々準備を進めて行ったんだけど、
やっぱりやってみると思う様に中々進まないものだね。。。

特に今回の様な大きなイベントにも関わらずスタッフメンバー集めから初めて所要期間1か月と、
本来だと短すぎるはずの所を皆切り詰めて、なんとか仕上げる事ができた、
そんな舞台裏だったー!

なので実際は準備中・開催中の対応で至らない部分が沢山あったけど、
ガタラエリマネ務めてくれたおずちゃんを始め、
 ・一緒に盛り上げようと頑張ってくれた主催スタッフ
 ・各地担当スタッフ、各イベンターさん達
 ・ウチに喜んで協力してくれた案内スタッフ
 ・今回イベントに関与していないのに色々相談に乗ってくれたお友達
 ・お祭りを一緒に盛り上げてくれたお客達
これだけの大勢の方々皆が助けてくれる事でフィナーレまで完遂する事ができた!ホントにそれに尽きるなぁって所感だった><;


今回このようなビッグなイベントに関わってみて、
今まで気軽に参加してたイベント等も、実は舞台裏では皆どれだけ大変な思いをして準備を進めてきたのか
ホントにホントに頭が下がる思いにさせられちゃった!

けど、それと同時にいざ開催を経て皆から
「お祭り楽しかったよー♪」
「イベントお疲れ様ー!良かったよー♪」
等の反応が貰えちゃった時の嬉しさと言ったら、、、


もう、、、


言い表せない程の喜びだった!


人と人との繋がりって、分かってたつもりではいたけど、
やっぱり改めて、、、こんなに素晴らしいものだったんだね!

これからも今以上にこれを大事にして、ガンガン突き進んで行くよー♪









レスポ~ルさん主催の7さん(ホストの方々)との展望台での撮影会の様子

ホストの方とメイアさんと一緒に撮影させて貰っちゃった!

7の皆さん、ものすっごく盛り上げてくれてありがとー!
(後、カッコ良すぎた(//// ◇ ////))









カラリスさん主催の中央広場でのドレア集会の様子

カラリスさんを始め、普段からドワドワなドレアすっごいドワコ達、その他オシャレさんが勢ぞろいだった!

ずっーと賑わってたね♪









ふちどりさん主催の地蔵会のお参り開始時の写真!

すごい。。。まるでカメレオンみたいに地面と一体化してるね!

それにしても、プク地蔵様すっごくカワイイ!
(中には巨大な地蔵様も!?)

参拝コースの終着点はフィナーレ開催地中央広場!









そしてフォナーレ後時間ある人達で集まってのレンドアでの全体の集合写真!

あまりにも人数が多すぎてとてもじゃないけど写り切らなかった><;









最後に。。。

これからも皆でワイワイ楽しんでいこーヽ(^▽^)丿ゴーゴー!!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる