目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-08-06 02:45:02.0 2016-08-08 07:41:01.0テーマ:イベント

第5回総選挙出馬します

おっ、この清き○○は。。。まさか!




みんなやっほー!リリィだよー♪

ついにこの時がやってきたね。。。

DWK☆48総選挙開始の火蓋が切られた!

そして、今年は遂にリリィも出馬する事に!(*^▽^*)ノ

これまで数々の大会、イベントを制覇してきたリリィ、

ついにDWK☆48総選挙という、今までで最大の勝負が今ここに!

なんと去年の総投票数は約3500票!

どれだけ大きな、注目されしイベントか、もうこれだけで分かっちゃうよね!

それじゃぁここで簡単にリリィというものを紹介してみるね!
(。。。の前にまず清き1票お願いー!w)



【過去の大会の成績】

 ~イベント編~

・NAS☆48総選挙(さくらちゃん主催) 
  結果:第1位!

・プレイベ流行語大賞を決めよー!(ミアちゃん主催)
  結果:いいね賞部門第1位!

・しぐさ写真コンテスト(ユ~ジさん主催)
  結果:ユ~ジ・チバ賞(入賞)

・電車写真コンテスト(ユ~ジさん主催)
  結果:電車部門第1位



 ~バトル編~

・レグナードTA(こにタソさん主催)
  結果:第5位

・神マッパへの挑戦!(ユ~ジさん主催)
  結果:魔人討伐タイム第1位

・やるきのジャーミィTA(公式主催)
  結果:75位

・魔人エンラージャTA(公式主催)
  結果:70位



そして、2016/8/21に見事にリリィの歴史に刻まれる成績は。。。

「第5回DWK☆48総選挙」(リズさん主催)
  結果:1位(予定)

とまぁこんな感じになるのかな!( ̄▽ ̄)

この「予定」が現実の結果となるためのカウントダウンが
今まさに始まった、ただそれだけの事なんだよー♪
(そのために清き1票お願いー!w)









そして、これはチームとは全然関係ないけど。。。

実は私リリィ、ドワコレグ討伐隊隊長を務めさせていただいてもいまーす!

総勢100人以上のメンバー達がいて、日々日々レグとジャレ合いまくり!

かく言うウチのレグ討伐数は。。。ごじゅうさんm。。。

じゃなくてw

今(2016/8/6現在)見てみたら646匹だった!

これが多いのか少ないのかは良く分かんないけど、

レグへの愛だけは誰にも負けない!はず。。。

も、もっとお金がかからなきゃなぁ。。。(ノД`)・゜・。

もし「レグ倒してみたーい!」とか「~の職の練習してみたーい!」
とか願望があれば。。。是非是非清き1票入れるといい事あるかも!w
(てゆーか、清き1票入れてー!w)

勿論、ドワコ討伐隊筆頭メンバー達でダクキンⅣも討伐済!
あ、こっちは討伐はオススメ出来ないボスだからよろしくね><;
シズクが。。。(; O ;)









そして、写真テクニックも日々磨いてるんだよー♪

ウチの最近のお気に入りは上の写真!

これはしぐさ「ネタ「宝箱」」を使って撮った写真!

まさに「空中を制するリリィ様」って感じだよね(^◇^)

ちなみに最初の写真はしぐさ「決めポーズ左」を使ってるよー!

これら写真の撮り方が知りたかったら清き1hy。。。









。。。









。。。









。。。









それでは皆様、総選挙頑張って参りましょうー^^

(終わり良ければ全て良し大作戦決まったね( *´艸`))

※この出馬日誌に対して「いいね」いただく事で投票完了になります!
いいね! 633 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる