目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-08-08 13:29:43.0 2016-08-08 14:55:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

写真コンテスト応募 ~週末のワイワイ~

やっほー!

今週も色々遊んじゃった!

まずは。。。



展示会写真コンテストの「面白フォト部門」に投稿してみちゃった!\(*^o^*)/シチャッタ!

投稿したのは上の写真!タイトルは

「【五輪】スラ・ベースボール開幕!」

一緒にお手伝いしてくれたクロやん、マオちんありがとねー♪

ちゃんと野球してるよーに見えるかな?(=?・・?=)?

クロやん「あっ、これサインと違うの投げてきた。。。」
ってカオしてるー(>_<)









それから、金曜日の22:00~の毎週恒例DWK48定期公演にて第5回総選挙が開幕宣言されたね!

今回はDWK48チームのリーダーである女将こと、リズさんも最初から参戦!

ものすごい形相の出馬日誌から、今回リズさんの本気度が伺えるね!(@_@;)

そして現在チームからは続々と出馬日誌が公開されて行って。。。

なんと既に19人もの出馬者が!これはとてつもない戦いになりそーだね!

今回の出馬者の日誌は、以下より確認できるから、良かったら見てみてねー♪


↓出馬日誌情報纏め
「http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/307012678043/view/4238185/」
※こちらは新たに出馬者が出次第随時更新されて行きます!
※リズさんが時間あるタイミングで更新しているので、常に最新情報とは限りません!


出馬者の皆、かなり気合の入った日誌ばかり!

現在は皆様のおかげで1位になれちゃってるけど、
これはウチもウカウカしてられないね!









そして、金曜日は定期公演終了10分前に抜け出して、
ユ~ジさんの突発開催イベント

「占い師8人でドレアム討伐!」

っていうまたまた面白そーな企画に参加してきたよーヽ(^▽^)丿

今回ユ~ジさんからお願いされた人数合わせ要因は4名!

ってことで、色々声掛けして行った所来てくれた子はマオちん、カエルちゃん、ラルさんの3名!

いきなりのお誘いだったのにありがとねー♪

実際に会場に向かってみると。。。

すっごい数の人!8人PTで5組できてたから、総勢なんと40名!

やっぱりユ~ジさんのワイワイイベントには皆進んで参加しちゃうんだね!\(^O^)/ウチモー!

今回のイベントは特に勝負とかそーいうのは無く、あくまでも

「8人皆でドレアムを討伐してみよう!」

っていう企画だったし、皆でワイワイ楽しめちゃった!
そして1発で無事討伐成功!(かなり苦戦したけど。。。w)

何度もユ~ジさんのイベントに参加してたおかげか、もうそこら中が顔なじみばかり!

たっくぃさん、はまやさん、イオニアさん等はフレンドじゃないのに
以前に一緒に遊んだり、イベで鉢合わせしたりで、一緒にお話しするだけで盛り上がっちゃった(^▽^)v

そーいう人と人との繋がりってやっぱりいいなーってシミジミ感じちゃった!

また、面白い企画があったら是非参加させて貰っちゃうねー♪(*^▽^*)タノシミ-!









それから、元々はタロットコイン持ち寄りのお誘いがカエルちゃんからあって、
ぶーちゃん、おおぎちゃんを誘って迷宮回してたら。。。

初ローラ姫と遭遇!

記念にパシャリと写真撮っちゃった♪

タロットパックもかなり貯まったし、後で開封・合成どんどんして行かないとだ!









そして、皆で「虹のしずく」ゲットしたって事で、コイン持ち寄り終わった後そのままのノリで竜王討伐しに行っちゃった!

初戦は負けちゃったけど、2回目で無事討伐成功!

この公式イベントは竜王に勝利するまでは「虹のしずく」は消費しない!

すごく親切な設計になってるから、まだの人が居たら是非挑んでみちゃえー♪
(か、勝てるかは話は別だよ!w)





。。。そして今はせこせことスキルブック集め中!

やっと2領域分完了して、残るは闇の領域のみ!

相変わらずやりたい事が一杯あり過ぎて、
相変わらずのバタバタ日誌でした( ^)o(^ )ギャハハ


※何度日誌書きなおしても自キャラサブやサブキャラ(ヒロン)の広場のタイムラインに何故か通知が来なかったので、このままもう置いておきますー!

※追記:
サブキャラのヒロンに通知が来なかったため何度も日誌を削除しては投稿し直していました。その原因は、広場設定のタイムラインの表示「ネタバレの~」がオフになっているためでした。
最初から通知が行っていた方には何度も通知が行ってしまったと思われます。すみませんでした><;

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる