目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-08-16 10:50:48.0 テーマ:イベント

夏イベント ~そしてバトルへ

やっほー!

今年もキュラナナビーチが解放されて、もう大分期間が過ぎた感じだけど、皆、イベントは参加したかな??

ウチはと言えば、、、

いっつもウェディが海上でピョンピョン跳ねてるとこが恨めしくて恨めしくて!!

ドワコだって頑張ればジャンプの1つや2つ、よゆーよゆー♪

ほーら、こんな華麗に。。。









ゴチーン!

ぎゃー!\(~o~)/イタイ
なんか頭ぶつけた!





。。。





。。。









お、気が付いたらここは海底!

キュラナナの海底ってこんな雰囲気だったんだねー\(◎o◎)/キレイ!









そしてそんなキュララな夏休みとは取って代わって、恒例のドワコ邪神ツアーに行ってきたよー♪

今回はクロやんのお友達、ゆあちゃんが初参加!

。。。あ、筆頭メンバーことユアちゃんとは別ドワコだからね!

そんな感じで、ドワコ邪神ツアーも段々参加者が増えてきた感じかも!

もうフツーに2,3PTぐらいは作れちゃうね\(ー▽ー)/

戦闘の方は1,2獄は6分ぐらいで1発クリア!

3獄も1回全滅しちゃったけど、苦戦したって程じゃなかった!

クワガタオジサン、優しいのかな(*?□?*)

そして殺虫作業が完了した後。。。

親方「それでは解体作業、開始!」

という工事現場の親方びっちゃんの指令の下、8方向よりオノ持って絵画に対してズサズサ皆で切り刻む!

さすがドワコ達。。。やっぱり獰猛だよね(*^m^*)

そんな感じで工事が終わった後、なんともやり切った感じの晴れ晴れとした表情のびっちゃんが輝いて見えたー(*^◇^*)ヤリキッタ!









そして、実はこの前のドワコ集会の時マインちゃんとカエデちゃんを拐ってレグレグ行ってきちゃった!

その日は22:00からのDWK48定期公演→ドワコ集会での総選挙アピールって流れだったんだけど、

その後いろんな人と色々オシャベリしてから深夜1時ぐらいかな、マインちゃんカエデちゃんと出くわして、なんとそれからレグのお話しで盛り上がっちゃった!

そんな状況になったらもう。。。

何時だって関係ない!行っちゃうしかないよね!w

ってことで、実は元々はかなり眠かったけど、目がキーン!って冴えちゃって、そのままのノリでレグ行く事に!

特にカエデちゃんはレグ行った事無かったみたいで、まずはいつもの説明から開始!

そして、なんと強さⅢだったのにサクーっとやっつけちゃった!

後から聞いたお話しだと、カエデちゃん、戦った事は無かったけど動画とかで勉強はしてたみたい!

タイムのその時は17分位と少しよゆーを持っての討伐!

次はⅣめざしちゃおーね!とお話ししてた最中。。。




昨日もお2人方拐ってきちゃったヽ(^▽^)丿ギャハハ

また強さⅢだったし、Ⅳに向けての良い練習になればいいなぁと思ってたけど、
(てゆーか、Ⅳ来ない;_;)

今度はいきなりの13分台討伐!?
あれ?カエデちゃんまだレグ2回目だよね?w

って感じで、また久しぶりにレグレグっぷりを楽しめちゃった♪(*^▽^*)2人トモアリガトー!




ウチがカエデちゃん拐った後すぐに、超極悪ストーカーからの
マヨ(悪)「ちゅぱちゅぱ♪ちゅぱちゅぱ♪」
っていう恐ろしい音がウチとカエデちゃん両者宛てに聞こえて来たりしたけど、

そんなのには負けずに、次はいざⅣ討伐しちゃおー♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる