目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-09-01 10:46:22.0 テーマ:イベント

【展示作品コンテスト】おもしろフォト部門最終選考へ

【DQ五輪】スラ・ベースボール開幕!

やっほー!今朝からカンドーが止まなくて今でも興奮気味なリリィです!

何をそんなに興奮してるかってゆーと。。。

なんと!

公式の写真コンテストである「ドラゴンクエストミュージアム 展示作品コンテスト」の第4回目「おもしろフォト大集合」にて上の写真を投稿してたんだけど、なんと最終選考まで残っちゃったー!\(◎o◎)/!

今までこーいう公式の写真コンテストはスライドまでは通過した事は何度かあったけど、それを超えたのは今回が初めて!!

しかも、渋谷に実際に展示されちゃってるだなんて。。。

これはもう自分でも見に行くしかないー!


それから、実はDWK☆48チームのメンバー、今回の展示作品コンテスト作品制作に色々な人が投稿してて、第1回目~今回の第4回目まで、全てチームメンバーの写真が最終選考まで残った事に!!\(◎o◎)/!DWK大勝利!

第1回目 ましろくんちゃんさん
第2回目 アイリンちゃん
第3回目 ユイリィアちゃん
第4回目 ~リリィ~

それぞれの選考でここまで残れるのは20作品ずつのみという過酷な条件の中、全て誰かしらのメンバーの作品が残れたってのはとんでもない快挙!

最後の最後にその役に立てた事も併せて超嬉しかった!!

この作品を制作するにあたって協力してくれたクロやん、マオちんホントにありがとねー(^O^)/

これは3人の協同作品だからねヽ(^∇^)丿









ついでに前回の王家でパシャパシャ写真遊びしてて載せきれなかった写真も載せちゃう!

王家の写真、まだまだ面白いのが撮れそーで、今度また時間ある時籠っちゃおっかなぁ(*^∇^*)♪
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる