目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-09-03 09:28:24.0 テーマ:チーム活動

【DWK☆48】毎週金曜鯖サーバ5グレン教会前で公演!

やっほー!

今週も公演に参加してきちゃった!

と言っても、ちょーっと所用があって遅刻しちゃったんだけどね・・・

この前のマラソンイベントでお友達になって貰っちゃったヲッキュンも観に来てくれてたりと、色々嬉しかったーヽ(*>∇<)ノ


今回はそんな遅刻してきたリリィにもかかわらず、最後に「Love songを探して♪」をセンターで踊らせて貰っちゃって感激ー!

しかもさくらちゃん達が気をきかせてくれて、後ろ側で仕草フィーバーでライトアップなんかしてくれちゃって、余計にスゴい雰囲気に!(*ノ▽ノ)アリガトー!!

そんな雰囲気もあって歌終わった後、そのままの勢いでドラクエミュージアムの展示作品にウチの絵が載ってる事とか宣伝させてもらっちゃったりと、スゴくハッピーな公演だった("⌒∇⌒")vチョーヨカッタ!


で、その後そのままチームイベントの「謎解き脱出ハウス!」みたいなのに参加!








リズさん、るーちゃん、みつきちゃんの3人の超怪しい司会ドワコの下、集まったメンバー達(外部参戦者有)で3人ずつ分かれて計6チームにて脱出するまでのタイムを競って来たよー♪

ウチはハレちゃん、セリちゃんと組んで待機してたら

リズ「次、ゴウレチーム!」

とリズさんからのお呼びがかかった!
あ、このチーム名はリズさんがその場のノリで勝手に命名されたチーム名で何でそんな名前になったかとかは未だに不明!( ̄▽ ̄)

で、挑む前に実は予めPTチャット内で多分こんな内容かな?みたいな予想を色々してて、その上で役割分担までしてたんだけど、、、

いざ入ってみると、完全に予想はずしてた\(◎o◎)/ギャー!

てなわけで、もう後は勢いでゴーゴー!って事で頑張って・・・

制限時間10分という中、どーにか時間内に脱出成功!

そして全てのチーム(6チーム)の挑戦が終わった後ドキドキの結果発表!

ゴウレチームの順位は・・・

3位!!タイムは6分20秒位だったかな??

上手く行かなかった割には中々健闘してたみたいだね!
ハレちゃんセリちゃん一緒に頑張ってくれてありがとねー♪

見事1位に輝いたのはむっちゃんの率いるチームの(名前忘れた・・・)
5分ジャスト!
実は1位~5位までは5分台と6分台のみという接戦ぶりだった!

最下位のチームましろだけは8分台と、ちょっと差ができちゃってたね(。>д<)ザンネーン

けどけど、なんだかんだで脱落チーム無かったのは流石DWKーズってとこだったねv("⌒∇⌒")v

そして、最下位チームには罰ゲームが!!

リズ「今日から一週間自己紹介する時はチームましろの○○です!でね」

とのこと

あ、危なかった・・・

「チームゴウレのリリィです!」

なーんて意味不明なこと言わなきゃいけなくなるとこだったね(´・ω・`)



とこんな感じでワイワイ楽しくイベント終了ー!

楽しいイベント用意してくれてありがとねー\(^▽^)/オツカレサマー

そんな感じで同日被ってたドワコ集会に行けなくて、贅沢な悩みをしちゃってたリリィの金曜日でした!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる