目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-09-07 12:38:35.0 テーマ:フレンド

月光の騎士リリィ

月光の騎士リリィ、ここに参上ー!









ライバル月の将軍との決着の時がついに!

結果は。。。









仲間なっちゃったー!ヽ(^∇^)丿ギャハハ

月の同盟我らに敵うものは果たして存在するのかな(?◇?)









。。。









なーんてよく分からない妄想ストーリーに明け暮れちゃったリリィです!

もうね。。。

ロトの剣、カッコ良すぎ!!

お陰様でどれだけの時間ドロボー食らっちゃった事か。。。(ToT)パシャパシャ

ちなみにこれらの写真、以下の方法で撮ったものだよー♪

①立ち方「もののふ」に設定
②シャッターモードに切り替えて、方向を「カメラの向き」に設定
③「武器をかかげる」を使用
④「③」の直後(早ければ早いほど良い!)一瞬だけスティックを向きたい方向に入れる
⑤「④」の直後(早ければry)シャッターを切る

仕組みとしては、③④の作業で一時的に(多分1秒間ぐらい)右手に装備武器が持たれるってのを利用してる感じ!

つまり、ドレア、武器、立ち方次第でいろんなシチュエーションが作れちゃうかも!

この前もたわしちゃんにこれ教えて、すっごく興味深々になってくれちゃったし、時間ドロボー巻き込んじゃう大作戦、大成功ー!(ー◇ー)クックック









それからこの前月曜日、ラリーに参加してきちゃった!

一緒に行ってくれたセリちゃん、ゆずちゃん、なんりちゃんありがとねー♪

クリアタイムは40分2秒!(≧◇≦)オシィ!

もーちょっとで40分切れそーなぐらい、大分よゆーをもってクリアできちゃった!

今回ウチらが参加した所はピィピ!
最初の順位わかるとこではなんと6位だった!ってな感じで途中まではかなり順調だったんだけど、とある素材を買う部分で、まんまと騙された!

ある町で探したはいいけど、全部の素材屋で探しても見つからない事態に\(◎o◎)/!リッキー!w

そんな感じで中々楽しめたラリーだった!









そして、最近何かとレグⅣが来るよーになってきたね!

この日はマヨさんからお手伝い依頼が!

超極悪変態ストーカーことマヨさんチームのアルちゃんとマカちゃんが初Ⅳ討伐に向けて準備を進めてたみたい!

ウチの大好物はっけーん!(☆o☆)!キラーン

変態「1回死ぬごとに1揉みの罰ゲーム!」

とか、変な事言い出しちゃったからアルちゃんとマカちゃんが緊張でガチガチに!

初戦は安定はしてたものの、2人とも死なないよーに超慎重に攻撃しまくってたら。。。

なんと時間切れ!

そこで2人ともレグに勝つために自分を犠牲にして揉まれる覚悟で2戦目はガンガン攻撃を!

そしたら、15分台のよゆーの討伐達成ー♪

この戦い、マヨさんも1回死んでたからってことで。。。

喜んで揉まれる?気満々だったみたいだからツノでぶっ刺しといた(^◇^)v

そんな感じで無事、2人とも称号ゲットー!ヽ(^∇^)丿オメデトー!

やっぱり、レグレグは楽しいねー♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる