目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-10-03 11:35:01.0 2016-10-03 11:49:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

週末のドワドワ

やっほー!

日曜日はドワコ集会!

リリィはマラソンからの参加だったけど、相変わらず皆をガンガン追い抜かして目的地へ到着ー!

そこからオシャベリしてたら、、、一瞬で0時過ぎに!

結局いつもどーり、ほぼ1か所に居座ってオシャベリしてるだけだった><;

ドワコ集会・DWK公演常連で、いつもそれ関連の日誌書いてくれるゴロ~さんとか、先日ダクⅣ初クリアの立会いができたカレンちゃん、その他ダクⅣの戦術のお話をしてたしだいすさんとか、フレンドではないけど会っては良くお話をするお友達に囲まれて今回も超楽しかった\(*^∇^*)/ワーイ

後は今回終始むっちゃんが一緒に居たかも(゜▽゜)オ○゙ハーン









それから、実は集会の前にチムメンのカモちゃんからレグについてのお話があって、その流れでレグレグしちゃう事に!

魔がまだ育ってない、良い装備持ってない、スキル不足等で中々乗り出せなかったみたいだけど、レグ慣れしてる人達だと分かると思うけど、レグ倒すだけならそこはそんなに大事じゃないもんねー(*^ー^)!

てことで、ちょーどレグ強さⅠだったしで、最初にいつもどーり戦い方説明してからいざレッツゴー!

今回はハレちゃんと、お友達のおおぎちゃんにお手伝いして貰って無事討伐!

お2人ともありがとねー♪









それから金曜日はお友達のたわしちゃんが主催の「たわし集会」へ乗り込んできちゃった!

たわし集会とは、たわしちゃんの普段着(上写真の衣装)で皆統一してワイワイするだけな感じ!

最後に種族ごとに前に集まって記念写真っていうのやったんだけど、ドワーフの割合が半端なくてほとんどそっちに人数持って行かれちゃってた\(◎o◎)/!

ウチはたわし衣装持ってないから隠れて見守ってたーw
(ウサギパーカーショップ;;)









そしてその場でお友達のマインちゃんと、先日の集会でのひき逃げ犯ちゃしぶちゃん、その場にいたギンちゃんのメインキャラの変なニワトリお肉プクさんを拐ってレグⅣへ!

ニワトリさん、普段魔がメインみたいで僧侶慣れしてなかったんだけど、ムリやり僧侶お願いしちゃったのに無事勝てちゃったヽ(^∇^)丿イェイ

ずいぶん前に約束してたちゃしぶちゃんとの「一緒にいこーね!」が達成できてよかったー♪









なんりちゃん、ナツハちゃんと一緒にダクⅣへ!

この時もう1人を野良から探したんだけど、その人がなんとなんりちゃんとツイでのお友達だった!

で、お話を聞くとレンの達人との事!!

早速戦士、バト、レン、僧侶という変な構成でいざ!

そしてなんと討伐できちゃったー♪

レンの人すっごく上手で、すっごく大変そーだったけど、すっごく楽しかった!

ウチはまだまだダクⅣ自体そこまで慣れてないからこれからも練習しまくらなきゃだ(^◇^)ガンバルゾー!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる