目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-10-08 16:31:36.0 2016-10-08 18:05:22.0テーマ:フレンド

【ネタバレほとんど無し】3.4アプデ~DWK☆48公演

やっほー!

ついに3.4のストーリーが始まったね!

ウチはというと、、、やーっぱりストーリーが超楽しみでしょーがなかった!

で、ツイ始めてからなんかネタバレ情報っぽいのがちらほら目につくよーになっちゃうしで、余計に最優先でやりたい事になっちゃってる!

てことで、木曜日のアプデ初日の夜インしたら、いきなり

ドラキー「1時半より緊急メンテナンスでーす」

ぎゃー!いつもながら初日のリミットが(;゚Д゚)
これは色々と急がないとだね><;

まずはレベル解放だけやった後、新ストーリーへ!

今回一緒に遊んだのはクロやん、コロちゃん、ろろちゃん!
ウチはストーリーまだ1人でやったことないかも。。。w

てことで今回も皆にくっついて行きながら楽しんで来ちゃったよー♪

あんまり具体的にお話しちゃうとネタバレになっちゃうから簡単な感想だけ!

音楽やばーい!マップ超キレイー!!ドワコ4人で走るのチョーカワイイー!!!(コレオススメw)疲れてて超ねむーい!!!!(最後関係無しw)

てな感じだった!

ストーリーは全体的には楽しかったけど、所々で

「えーーーっ!」

みたいな感じに思う部分もちらほらw

やった事無い人は全く伝わらないと思うけど、これぐらいでー(´▽`)アハハ

あ、ボスは全体的にそんなに強くなくて戦いやすいイメージだったかも!
いつもどーり、一番最後のだけはお友達にお手伝いして貰うとかで良いかもだね!

ウチとしては、マップがあんまりにもキレイ過ぎるから単独で色々と走り回って探索してみたいなーって感じー♪









それから昨日はDWK48公演!

今回もちょっと所用(という名のオシャベリw)で遅刻しちゃった><;

現地に到着して何事も無かったかのよーに混じっていつものとこで踊ってた♪
良い写真でしょー♪

。。。

ん?1人見知らぬドワコが混じってるね!

そそー、実は舞台側、DWKメンバー以外が来ちゃいけないとかそーいうルールは全く無くて、こーやって一緒に踊ったりするの大歓迎なんだよー♪

今回はお友達のカエデちゃんが、なんと、なんと!DWKメンバーを差し置いて一番目立ってる!\(゜ロ゜)/ムキーッ

ってな感じだったけど、途中から。。。




。。。




DWK48第2ラインの完成ー♪

手前からウィルちゃん、カエデちゃん、ウチ、うなちゃん、変態、ポポコちゃん、ハララン!

。。。

ん?途中で変な気配がしたけど、まぁ気にしない方向で!(''ω'')ノウナチャンガード!

こちらのラインでは赤レンジャイこと、センターうなちゃんが仕切りまくりだったー♪

DWK48公演は何かしっかりとしたイベントとゆーより(そーいう時もあるけどw)、こんな感じでDWK48メンバーとその他観客側でワイワイする感じが基本だったりするから、ヒマでヒマでしょーが無い時とか良かったら遊びにきてみてねーw









それからこちらはもーすぐ300回日誌記念のイベントを開催予定のお友達のヲッキュンからメタキン迷宮のお誘いが!

なんと、メタキンをガンガン奢って貰えちゃった(;゚Д゚)ギャーアリガトー!!

それでも。。。レベル1上がった程度だった><;
今回必要経験値とんでもないね!

写真に写ってるのはりなちゃんセイラちゃんのメインキャラはくばさんと、ヲッキュン、そのお友達のりなちさん!

なんとこの前はDWKメンバーまみタンのメインキャラもヲッキュンと一緒に遊んでたしで、実はDWK48チームメンバーとヲッキュンは色々なとこで関わりが(´゚д゚`)ショウゲキノジジツ!

そんなヲッキュン、

「10/15(土)の22:00~ヲッキュン家(採掘9400-6)」

で予定してる第300回日誌記念イベントにDWK48メンバーを含め、色んな人に参加して貰いたいとの事!

てなわけで、ウチからもちょこっと宣伝しちゃった(^▽^)/ヨロシクネ-!

なんか聞いた話によると5大陸を跨いだドルボ有のマラソン&クイズ大会?みたいな感じらしい!
途中でクイズに正解したら通れるみたいな感じになるのかな

ウチの得意技見抜かれて早速封印されちゃったー(;''∀'')バレタ!
今回の賞品、かなり豪華なの用意してるみたいで、1位は100万G相当だとか!(2位、3位も○十万Gコース。。。)

さーて、ウチもその日は優勝という名の金策をしに行かなきゃだね( `ー´)ノククク
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる