目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-10-14 11:00:22.0 テーマ:フレンド

ドレア~ドワコ集会~その他ドワドワ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頭:セラフィゴーグル
上:かたりべ
下:フォーチュン
腕:闇騎士
足:ワイルド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっほー!

今回はお友達のカエルちゃんに「カッコイイ系」でドレア依頼してみて、そしたら上の写真みたいに超カッコイイドレアが!

・フォーチュンとかたりべの組み合わせがピッタシ!
・かたりべ、フォーチューン、闇騎士の金色部分が統一されててカッコイイ!
・フォーチュンとワイルドの黒白色合いがマッチ!

組み合わせてみて、これはスゴイ!って思っちゃった(*^▽^*)♪

最初はウチの好みを考慮してくれた色合いにしてくれてたんだけど、せっかくの凄い組み合わせだったから自分でも色合い確認してみて、カエルちゃんに相談しながらよりカッコイイ系になる様に変更しちゃった(=^▽^=)キアイイレマクリ!









実はこのドレア依頼、先日のドワコ集会の時にカエルちゃんに依頼してみたのが発端!

現地ではいつもどーりドワドワしてた!

その場にいたリボンドワコ達でアイドルユニットみたいなの組んだりして遊んだり、オシャベリしまくってたら気が付いたら1時過ぎに!?
恐るべしドワコ集会(*_*;)









そしてそして、その直前まで恒例のドワコ邪神ツアーが開かれてた!

平日だったから開始は21時からだけど、ドワコ集会が22時から!

せめてマラソン開始の22時半には間に合わせたいって思って皆ガンガン攻撃しまくり!(^▽^)!ゴーゴー

結果的に1,2,4獄は1発クリア、3獄も2回目でクリアできて、どーにか22時半に間に合わせる事ができた!

今回の初参加ドワコはお友達のわんちゃんとナツハちゃん!

最後4獄終わって恒例のドワコフラワーの写真撮ってたんだけど、2人とも4獄既にクリア済だったから宝箱が見えてなくて、立ち位置に苦労してた^m^









チムメンのカモちゃんがついにレグⅣ討伐達成ーヽ(^▽^)丿オメデトー!

カモちゃん、最初一緒にレグⅠやⅡに行った時は魔力400位の超魔法陣無し状態だったのに、たったの1週間で魔力800近くまで上げてきた!
超魔法陣も使えるよーに、装備まで最新のフォーチュンの調達するほどの準備も!

これだけ気合が入ってたらもうクリアできないわけが無いよね(^^)ドリョクのショウリ!

そして、今ではチムメンのハレちゃん、あみちゃん等色んなメンバーとレグレグして勝利を掴んじゃう程に!
本人の向上心も半端なくて、これはまたとんでもないドワコレグ討伐隊員が生まれそーな予感( ^)o(^ )サライマクリ!









それからこちらは夜のDWKゴロゴロたーいむ!

この時はチムクエのガイア(並)討伐をむっちゃん、カモちゃん、あんよちゃんと行った後ゴロゴロの開始ー!
むっちゃんのパラ、ガイア(並)押せないほどダイエットしてたから、実は今新鎧買い時だよー!ってお話しになってからの安い新鎧購入していった感じ!
なんと、一式揃えて15万Gのお手軽価格!
こんなんでも重さ350ぐらいになっちゃって、ガイア、バラモス、真災厄でも通用する程に!
。。。耐性?そんなのキラポンでどーにかしちゃえーw

てな感じで3人とも装備買い揃えてたからウチも自分の新鎧着て4人でパシャリ!

うん、ゴロゴロはやっぱり時間経つの一瞬過ぎてヤバイね(ー_ー)!!

ゴロゴロの達人むっちゃんが普段どれほどの激務を遂行してたのかがよーく分かった夜でした(>_<)ネムヒ
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる