目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-10-17 10:46:29.0 2016-10-17 12:38:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

リリィの週末 ~バトル編~

やっほー!

今週末もなんだかレグレグダクダク忙しかったかも!

まずはカエデちゃんがついにダクⅠ、Ⅱへ新規参戦!

ダクはⅢ以上から一気に難易度が跳ね上がるけど、Ⅱまではそこまですっごい装備じゃなくても通用する相手!

て事で早速初討伐してきちゃった!

Ⅲ以上も見据えて装備の準備とか進めて行く気満々!

使い捨てされまくりで定評の超極悪ストーカーこと、マヨさんを利用しまくってファイトだー♪









それから、のはらちゃんのお友達のポルカちゃん、最初は宝珠集めを一緒にやってたんだけど、その後にノリでレグⅢ→ダクⅠに行くことに!

実はポルカちゃん、レグⅢ以上未討伐、ダクは未討伐との事でどっちも初討伐してきちゃった!(^^)!イイネ!

レグに関してはもうⅣも行けちゃいそーだったし、今度は是非Ⅳに挑戦だー♪









チムメンのユイちゃん、レグはまだ強さⅠを1回しか倒したこと無かったみたいだけど、Ⅳに突撃!

本人も戦い方は大体把握してる!って言ってたけど、その通りで、それほど苦戦もなくⅣクリアできちゃったヽ(^▽^)丿オメデトー!

で、その後ノリでダクⅡに挑んでみる事に!

ユイちゃんもダク自体初挑戦で、ダクキンのムズさを見事体感させられてたね!

けどこちらも危なげなく1発勝利!

やっぱり強さⅠ、Ⅱの時は未挑戦の人達は是非挑戦してみても良いかもだね♪









お友達の魚男しゃお!

こちらは、メインのドワコキャラではすでにⅣは何度も討伐済だけど、こちらのサブキャラでも是非討伐しておきたいとの事で早速ゴーゴー!

さすがメインで慣れてるだけあって1発クリアー♪

けど、後半慌てちゃってて何度かテールとかでドボン!

本人もその部分の失敗を次の日まで尾を引くぐらいショック受けちゃってた\(~o~)/

そーいうときはまたレグレグして感覚取り戻すしかないよね(^▽^)/ファイト-!









最後はこの前お友達になったばっかのなるるちゃん!

こちらはレグ自体半年程前に強さⅢに一度だけ挑んだことあるだけとの事!

当然戦い方大分忘れちゃってたみたいだからウチのいつもの説明から!

戦い方復習してから、半年前に一緒に戦ったというあたちんと、安心の若に手伝って貰ってゴーゴー!

こちらも危なげなく1発クリアー♪

最後に背後から若のトンカチ攻撃が来てるけど、これウチはかわしてるからね!(ー_ー)!!タブン




。。。


以上、初クリア関連のみ紹介してみたけど。。。

振り返ってみると相変わらずのレグレグダクダクっぷりだね(・▽・;)モットイキマクッテタ…
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる