目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-10-23 00:48:45.0 2016-10-23 11:52:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

SKN☆48公演!?

やっほー!

昨夜は毎週金曜22時~グレンサーバ5の教会前付近にて恒例のDW・・・

「SKN☆48!」公演が開かれたよー\(◎o◎)/!ギョギョギョ

実は開始20分前ぐらいにリズさんから

リズ「今からアンケート取ります!公演はどの種族が良いですか?」

というお話が!

アンケの結果皆でお魚さんになることに!

早速会場に向かうとチムメンのハルルんの別キャラユキトが「プク」→「ドワコ」に変身して公演前に会場で遊んでた!

それに対し、ウチらは皆お魚さんになってたわけで。。。

まずは観客席後ろ側から

お魚「ハルルん単独DWK公演へようこそ!」

とか

お魚「SKN☆48!」

とか言いまくって遊んでた(^◇^)ギャハハ

ユキトも

ユキ「みんなー!時間だよー!早くきてー!><」

って必死に会場から叫んでたね!

そんなかんやで開始前からすでに大変な事になってた今回の公演、コールは全てリズさんが即席で考えた「SKN☆48!」だったし、このお魚さんの姿で「Love Songを探して♪」を2回も歌っちゃうしで、、、

個人的にはメッチャメッチャ楽しかったー(=≧・・≦=)サイコー!!


そして、公演の最中にドワコフレのなるるちゃんから試練のお誘いが!

「今DWK公演中だよー!」ってお話した所「観てみたいー!」って事で初めてDWK公演に遊びに来てくれた!

そんな、初視聴がこんな有様だったとは。。。

完全にDWK公演について勘違いして帰って行ったに違いないね!w

来週はまたフツー?の公演に戻るみたいだし、また是非観に来てねー♪










そして公演後リズさんから

リズ「せっかくの基調な種族変更特別期間なんだし、来れる人で記念撮影しよう!」

との事で、メギの階段でパシャリ!

これ、どーみてもDWKチームには見えないねヽ(^o^)丿

そして記念撮影の後。。。

リズ「それではここからが本番。。。皆、ジュレ1に乗り込むよー!」










と、皆でジュレ町のナンパ会場?へ!

普段ドワコの姿で行っても全然相手にしてもらえない悲しい思いをしてきまくってて、否応なく人間になってたけど、お魚の姿だとモテモテ間違いなし!?

それから水着を取り出して皆でビーチを満喫!

ウチはドワコで水面ジャンプするのに数時間要したのに対して、お魚さんだと数秒で連続ジャンプが!?

このただ「ジャンプするだけ」がなんかすっごく楽しかった(*^∇^*)♪

ハルルんがジャンプしまくってるとこを剣で優しく切りつけといたよー(゜▽゜)オサシミ-!

この時なるるちゃんの試練をちょっと待ってもらってたから短い時間だったけどスッゴく楽しい公演→その後のチム活動だった(^O^)/ナルルチャンゴメーン!

そんななるるちゃんもチムメンのねこねこちゃんとオシャベリ夢中になってたみたいで、気が付いたらお友達になってたみたい!(^^)!イイネ










それからハロウィンイベント初日はウチはオガコになってた!

インしてすぐにお友達にカエデちゃんに誘って貰ってドワっこ天国の方達と一緒にイベントへ!

あのイベント、4人で集めるとすっごくラクだった!

そして無事クリアして、その時のメンバードワコ4人は、「オガ、オガ、魚、魚」に変身!

そのままドワっこ天国のチームアジトの超極悪変態ストーカーの本拠地マヨ亭に向かった所。。。

ドワオンリーチームのはずがなんかすっごい事に\(◎o◎)/!ドワ!?

そんなドワっこ天国の方達の集合写真にウチもこっそり混じってきちゃった!

さてさて、どれがウチだか皆わかるかな(?∇?)



今回のイベント、ウチが知る限りは皆どこへ行っても盛り上がってた!
ウチの周りのお友達も皆種族変えまくりで楽しんでたし、こんなに楽しいイベント用意してくれた運営さんにはホントに感謝感謝だね♪









。。。









。。。









。。。










超変態極悪ストーカー亭にてお団子2個ゲットー♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる