目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-11-01 11:56:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの活動記録 ~10月末イベント編~

やっほー!

上の写真は昨日最後に落ちる前に駆け込みでサブのヒロンのハロウィンイベントをクリアして、ヒロンをウチそっくりの姿にして記念に写真撮ったおいたもの!
ヒロンはよく庭番をしてくれてるから、ウチにはコンシェはいらない感じだよね(^◇^)ユウシュ-!

皆は今回どんな種族になって遊んだかな??

ウチはお魚、オガコになったけど、結局ドワコに戻って落ち着いた感じだった!










それから実はこちらの作品を街角掲示板に投稿しちゃってた!

タイトル「新ドルボードのご紹介」

こちらの写真、けっこー前のやつだけど、どーやって撮ったかとゆーと

・自分の真後ろにヒトデを、逃げれない位置に誘導
・しぐさ「ネタ「宝箱」を使用
・煙が見えるか見えないかで、ジャンプした瞬間にシャッター

後はこれで何度か撮りなおしてヒトデに乗っかってるよーに見えれば成功!

他にも一時期ドルボードシリーズにハマってて色々な写真撮ってたけど、これはその内の1つだねヽ(^∇^)丿オキニイリ!

来週のトップ10掲示板に載るかはわからないけど、もし載ったら是非見てみてねー♪










それから、実はさりげなーく公式の「秋の写真コンテスト」にも応募しちゃった(*^∇^)v

タイトル「お鍋が美味しい季節に♪」

といっても、その期間中けっこー忙しくて今回は超テキトーに撮ったもの!
所要時間は多分10分程度)^o^(ギャハハ

皆の作品はものすっごいハウジングをした上で撮ってたり、大勢のお友達に協力して貰って撮ったもの等、ホントに力作ばっかだった!

ちなみにこちらの作品、ヒロンが母、リリィが子のつもりで、

ヒロン:しぐさ「まわる」
リリィ:しぐさ「おしりペンペン」

場所なんだけど、知ってる人はすぐに分かるかも!
なんとオルフェアの料理ギルトでこのポーズ取っただけ(^m^)テヌキ-!

こんなんでもなんとスライドには通っちゃった!今回はもう満足満足(^u^)ゴチソーサマ!










それから、こちらは「もぎどわ」っていうイベントに参加してきちゃったもの!

お友達のマインちゃんを始め、ちゃしぶちゃん、アラレさんのお3方にて開催!

この日はドワコ邪神ツアーをやってから急いでかけつけた感じだったから遅刻しちゃったけど、最初はお友達とワイワイオシャベリしてからその後「クイズ大会」的な流れだった!

クイズの流れは簡単に以下の通り!

・主催の3人がそれぞれお題を出す(全3問)
・各お題に対しての回答は観客側から先着3名選出
・観客は早押しクイズ方式で「もぎたて~~~!!」という謎のコールを!
・3名の回答の中から出題者は正解を選ぶ!

最初に選ばれた大根は相変わらずヒドくて、

出題者「私の最も得意な手料理は?」
大根:「カレーおろし」
カレーおろし:カレーライスの「ライス」→「大根おろし」に!

ぎゃー!想像するだけでマズそー><w

とまぁこんな感じでワイワイ楽しかったー!(^∇^)!ミンナオツカレー!









。。。









。。。









。。。










自宅のイチゴマルカジリ!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる