目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-11-01 12:36:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

リリィの活動記録 ~10月末バトル編~

またまたやっほー!今度はバトル編!

まずは、先日実装された「黄昏の詩人」に行ってきたー!

お手伝いにのはらちゃん、ハレちゃんが来てくれた!(^▽^)アリガトー!

これ、やってみた感じ、かなりムズかったね!

最初テキトーに突っ込んだら4匹目に牙王が来て負けちゃった><;ツヨカッタ

で、もっかーい!ってことでそのまま突っ込んでみたら、次は無事最後まで行けたー♪

敵の構成は

①ギーグハンマー強
②悪魔の右手強
③アトラス強
④モグラ
⑤なんか変なの!

うーん、なんとか勝てたは良いけど、これ道具個数縛りあるしかなりムズイんじゃぁ。。。









それからドワコ邪神ツアーへ行ってきたよー♪

今回の初参加はちぃちゃん、ユアちゃんの大の仲良しカノンさん、それからクロやんのお友達のほわいとさん!

カノンさんとほわいとさんは今回のハロウィン変身を利用してドワコの姿になって参加しちゃったみたい!

3人とも楽しんでくれたみたいで良かったー♪
1,2,4獄は1発だったけど、3獄だけは1名途中で落ちちゃって一度やり直した感じで、実質全部1発で行けちゃったヽ(*^∇^*)丿ワーイ

クロやん相変わらず開催ありがとねー♪









それからお友達のあるとちゃんがついにレグレグ初挑戦!

なんとむこーからそろそろ行ってみたいと声かけてくれた!

ずーっと前からいこーいこー言ってたかいが!ついに実っちゃったヽ(^∇^)丿ヤッター!


てことで、早速魔用の装備の見直しから、戦い方から色々説明してからお手伝いにキョウちゃん、おおぎちゃんに来てもらってゴーゴー!

なんだかんだですぐに戦い方理解しちゃってて、1発でクリアできちゃった!(^◇^)ノオメデトー!

今回は強さⅡだったから、次回はもっと強いのに挑戦だね!









それからなんりちゃんのお友達のおすしさんって人のダクⅣ初対面!

他にも写真載せきれないけどきゅるるんとかハレちゃんとかもダクⅣの初討伐に立ち会えちゃったーヽ(^o^)丿ミンナオメデトー!

ダクⅣはホントにホントに強いからクリアするためには相当な覚悟が必要だよね><;

今回のおすしさんも、打倒Ⅳに向けてソロで強さ1,2に練習籠ったりとものすごい努力をしてたみたい!

そんな方達のいざクリアできた時の喜びようと言ったら、もうこちらも嬉しくなっちゃう程!









。。。









。。。









。。。










ヘンタイ行為の現場はっけーん!(゜〇゜)ミーチャッタ!

なんりちゃん、マヨさん、ゆずちゃんとダクⅣ討伐中の出来事!

なんと1飯で2連勝出来ちゃって皆ハイテンションになってた最中。。。

襲ってる超極悪ヘンタイストーカーは恰好も凄かった\(◎o◎)/!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる