目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-11-07 11:48:17.0 2016-11-07 11:54:07.0テーマ:フレンド

学園楽しんでるかな?

やっほー!

先週ついにアスフェルド学園が開校されたね!

てことで早速やってきて、制服をゲット!

上の写真は制服(夏服)をベースににリボンと靴を変えたもの!

安定のゴローさんリボンに初級魔法戦士の靴を使ってみたよーヽ(^∇^)丿ニアウカナ?

。。。

うん、自分でもちょっと似合うとは言い難い気がする!
なんとゆーか、子供が背伸びしてコスプレで着てる感が!


そして肝心の学園だけど、ストーリーはあんまり覚えてないや(^◇^)ギャハハ

けど、スキルブック探しが楽しくて楽しくて、ずーっと籠っちゃってた!

後、学園には4つのクラスと何百かの班が存在するんだけど、
なんと、隣人のよしひろさんと同じクラス、同じ班だった!?

これにはウチも超ビックリ!?

よしひろさんの方も珍しく「これは運命だー!」なんて言ってきたぐらいだしね!(^^)!

そしてスキルブックで凄く大事なのがレッスンチケットだよね!

これを使いまくってたら何とけっこーすごいスキルブックをゲットできたかも!?

職業Ⅲで「ツッコミ、不屈、かばう、ためる弐、ビート」

かばう以外はけっこー使えちゃうやつかも!ヽ(^∇^)丿ラッキー!

他にもたまたまクラス内で合コン募集に参加してみて、ブロンズ~ゴールドまでの3つを4人で持ち寄り、計12回というのに参加してみたら、

なんとダクⅣよゆーで倒しまくりな人達だった!
てことで、全部1分ぐらいでサクサクーっと終わっちゃうぐらいな感じ!

学園でこんな熱い思いができるとは思わなかった(*^∇^)v

内容も合コンぽく、男女2名ずつで色々盛り上がっちゃった(^u^)タノシカッタ!









それから金曜日は毎週恒例のDWK48公演へ!

今回は学園が開校された初週って事もあって、皆学園の話で盛り上がっちゃったね!

けど、まだ学園に手を付けられてない人も当然いるわけで、意外にもそーいう人達にもネタバレにはならないよーに考慮した発言をしながらってのがムズかったかも!w

DWK48チームはもう、、、初日から学園にのめり込む人達だらけだったよー(^v^)♪

そしてDWK公演常連さんのダークノアさんからDWK48感謝イベントとして「静岡ケンミンショークイズ大会」みたいなイベントの告知が!

なんだかよく分からないけど時間あったらみにいこーって感じだった!










。。。そしてイン遅くなってかなり遅刻しちゃったけど見に行ってみた!

DWKメンバー達もそこそこ来てる人が多かったかも!

このイベントは静岡県の雑学・豆知識的な内容のクイズをDWK48メンバーゲスト3名(あんよちゃん、むっちゃん、アイリンちゃん)が正解によるポイントを競う合う的な感じだった!

ウチも実は祖父母が静岡県に住んでて、毎年正月に静岡でお墓参りをするぐらいには静岡には行ってたんだけど。。。

クイズの問題、まーーったく分からなかった\(^o^)/ムリムリ!

てゆーか、ノアさんの静岡県に対する知識、半端ない!?

もうね、コア過ぎてググっても正解にたどり着けない程のレベル!
今度時間があったらまた観にいってみよーかな!

今回優勝したのはアイリンちゃん!途中でウチは試練のお誘いがあって抜け出すことになっちゃったけど。。。









そんな試練に誘ってくれたのは試練と言えば最近はおなじみのなるるちゃん!

今回もなんと5週分振る舞ってくれた!

最初はなるるちゃんのチムメンのプクさんと一緒に2週を、途中で入替でゆずちゃんに!

最後には試練を提供しまくってくれたナルサマに皆でプロポーズ!

なかなか威厳があるドワオさんだよね(*^∇^*)ストーカートハオオチガイ!


そしてその後は、こちらも土曜日の夜の恒例チームイベント?の「フレアちんの試練ツアー」にも参加してきたよーw


結局なんだかんだで試練23時過ぎにスタート、終わったのは6時手前という状態に!?計8周\(◎o◎)/!ヤリスギター!


そして6時回っちゃったってことで、一緒に試練回ってたフレアちんを始め、うなちゃん、プリちゃんとそのまま今週分の達人へ!こちらはヘルバトラー1発でクリアー♪

その後解散して、ノリでレグⅡとダクⅣも野良でサクっと終わらせて7時過ぎに就寝!
10時~毎週恒例のピラツアーに!

うん、やっぱり色々やり過ぎたかも。。。
まぁ楽しかったからいいやーw










。。。









学芸会で木の役をしてるゆずちゃん!
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる