目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-11-14 13:33:48.0 2016-11-15 08:53:04.0テーマ:フレンド

フォトバトン~ドワドワ

やっほー!

お友達のヲッキュンからフォトバトンっていうのが回ってきたから書いてみちゃうね!

。。。の前にちょっとだけ昨日の出来事紹介!

昨夜は、いきなりの募集だったのにみんな参加してくれてありがとねー♪

お友達の企画のイベントのリハーサル的な感じで、それのお手伝いに沢山のドワコ達に来て貰っちゃった!

数人には事前に連絡していたものの、ほとんどが昨日から声掛けし始めた感じで、まさかこんなにも集まってくれるなんて。。。

ドワコネットワークの凄さを垣間見ちゃったね!

最後の集合写真の前に寝ちゃった人達もイッパイいたし、多分50人ぐらい居たかも\(゜ロ゜)/スゴスギ!

企画したイベントのリハーサルとしては色々ダメな点が見えて色々また検討していくみたいだけど、昨夜はともかく皆でドワドワしまくれたのが超楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ

今回ドワコ以外のイベント参加予定者10人程度(主催者のお友達)だったんだけど。。。

その方達皆!ドワコパワーに超圧倒されてたね!!

皆自由気ままにワイワイオシャベリしまくるドワコ達
バナナ仕掛けては転ばせて喜びまくりなドワコ達
ドワコ絨毯や仕草のドワコ列で遊んでるドワコ達

。。。うん、いつもどーりのドワコ集会そのものだったね(^◇^)ギャハハ

そんな自由きままなドワドワ風景をドワコ以外のリハーサル参加者達は珍しいものを見るよーな、興奮気味にはしゃいでた感じで、そんな様子を見てるだけでもなんだか楽しかった(*‘ω‘ *)ドワドワ

また何かおもしろそーな事があったらいきなり声掛けとかしちゃうかもだけど、良かったらまたよろしくねー(*ノωノ)ゲリライベイベ!









それじゃぁここからはヲッキュンからのフォトバトンに!
既知なものばっかかもだけど。。。

それじゃぁまずはこれ!

記念すべき初街角掲示板に投稿したウチの作品!

タイトル「メタルキングが あらわれた!」

。。。これの写真の意味分かるかな?w

目・樽・キング(王冠)っていうただのダジャレみたいな写真!w

こんなくだらない写真1枚撮るのにも実はけっこーな苦労がw
目の役:リリィ 樽の役:クロやん 王冠の役:カエルちゃん

3人で何度か練習した後迷宮内で5分制限というタイムリミットがある中撮れた1枚!

結果はトップ10掲示板で4位取れちゃったー(/・ω・)/









これはユ~ジさん主催の「電車写真コンテスト」っていうイベントで、電車部門で見事1位貰えちゃった時の写真!

タイトル「正しい電車の乗り方」

この写真作るきっかけは、イベント紹介の記事に書いてあった
ユ「私は人生で電車にほとんど乗ったことがありません」

そんなユ~ジさんにウチが超丁寧に分かりやすく電車の乗り方を紹介してあげたんだよー(^◇^)ギャハハ

作品投稿する時にちゃんと「是非参考にしてね!」の一言も!









そしてこれは今年の7月ぐらいから始まった公式イベント「展示会作品コンテスト」の第1回目の投稿作品!

タイトル「冒険者にたちはだかるもの達」

ネルゲル:のはらちゃん
アトラス:クロやん
バズズ :リディアちゃん
ベリアル:リリィ

ネルゲルとその部下の悪霊3ボスを演じてみた!

この写真撮った場所は実はマデサゴーラの玉座のとこ!
で、のはらちゃんには玉座の前で「裁定者の拝礼」のしぐさを使って貰って、ちょーど横歩きする前のジャンプのタイミングでウチがシャッター合わせる事でいかにも座ってるよーに見せてる感じ!

ホントはウチも武器出して撮りたかったんだけど、玉座に座ってる高さに調整するためにはこーするしか無かった((+_+))ダキョウシチャッタ









それからお次はこちら!

同じく「展示会作品コンテスト」の第4回目の作品!

これは最後の20作品に残っちゃってドラクエミュージアムに展示されちゃったね(*^▽^*)ワーイ

タイトル「【DQ五輪】スラ・ベースボール開幕」

投手:リリィ
補手:クロやん
打者:マオちん

このスライムは野生のピョンピョン跳ねてるやつ!
この位置・向きに来てくれるのがすっごく大変だった(*_*)


他にもいーっぱいお気に入り写真はあるんだけど、とてもじゃないけど日誌に載せきれないからこんな感じで!w

改めて見返してみるとお友達に沢山協力して貰った上で成り立ってる作品ばっかだね!<m(__)m>アリガトネー!


そんなわけで、次にバトン回す人は。。。

いつもウチの日誌の写真に感想書いてくれて、本人も写真活動凄く活発な

コテツさん!

にお願いしてみちゃおっかな!w

それじゃぁいつもながら、もし気が向いたら程度でよろしくー♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる