目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-12-03 18:58:33.0 テーマ:チーム活動

【DWK☆48】久しぶりの日誌!

やっほー!

最近リアルでも、ドラクエ内でも色々バタバタして、特にドラクエに関してちょっとイン時間も減ってた状態だったんだけど、

これだけはどーしても書いておきたくて書く事にしちゃった!


もう既に知ってる人も多いかと思うけど、実はDWK☆48チーム、色々あって12/9に解散する予定だった><;


んだけど。。。


先日のDWK公演で

リズ「DWKは解散しません!」

と発表!

リズさん的にも実際に本気で解散する予定で、解散までのカウントダウンが迫ってきてたんだけど、チーム員からの猛反対にあって踏みとどまってくれたというのが今回の簡単な流れ!
その代り、しばらくはリーダーを離れる事に。


大体こんな感じになるけど、正直ウチは。。。
最悪の事態を覚悟してただけに、ホントにホントにホットした!!!!!

もう嬉しさとゆーか、脱力しちゃってフワフワした変な感じ(*''◇''*)

ドワコだけのチームとか、ドワだけのチームとかでワイワイ楽しいチームは他にもいくつも知ってるけど、「DWK48」というチームはやっぱりリズさんあってのチームだとウチは確信してる!
チーム員達も皆言ってたけど、リズさんがチームに居ないのはDWKとはもう別のチームだってね。

という気持ちもある中、これだけの規模のチーム、色んな個性のある人達の集まりを束ねて活動するチームの「リーダー」という立場がどれだけ大変なものか。。。

ウチもDWKチームに入れて貰う前は、ドラクエ稼働初期からのチームのリーダーをずっとやってきてて(約3年)、DWKよりも全然小規模なチームであっても、いーっぱい苦悩してたぐらいだしね。。。

そんな訳で、ここまでずっと大変な想いをしてきたリズさんにしばらく楽になって欲しいと思う気持ちも!

だからウチからは今までずっとDWK支えてきたリズさんに
「お疲れ様でした!」
の一言に尽きるかな!

そしてこれからもワイワイ遊んでいこーw


これからも新生DWK48チーム?という感じでまだまだ続く事となったので、皆またよろしくねー♪



個人的にはこのちゃんがDWKに戻ってきてくれてテンションがヤバイ!!

あーもう嬉しすぎると叫びたくなるってのはこの事を言うんだね!w



ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



よし、スッキリw









DWK公演の後の裏舞台の様子!

リズさん邸で皆でワイワイオシャベリ!w
こーいう空間がまたすごく楽しくて。。。

いつまでもオシャベリしてたい!ってうなちゃんも言ってたね(*´ω`*)♪

途中からイイニャモから帰って来たハルルん隊も合流して更にワイワイ!w

ウチが知ってるだけでも3時ぐらいまでは続いてたと思う!w









いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる